2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

=今期アニメの感想=

今期アニメも無事全て最終回を迎えたという事で 感想でも述べてみようと思いま〜す。 今期で見終わったアニメは6作です。 それではレッツらーゴー♪ ●ドージンワーク Aパートがアニメ、Bパートが実写という 今までに無い構成でしたが・・・ それなりに楽しま…

変と恋は紙一重

最萌。。。 E2-4[西沢に投票] 西沢勝利 ティアナも追い上げたがハムには及ばなかったみたい なのは見てないけど、ティアナは主要キャラみたいだね〜 F2-4[つかさに投票] つかさ勝利 つかさはやっぱつえ〜 1000越えは強者の証w 個人的には藍華に入れたかった…

明日こそ英語をがんばろう!

おおきく振りかぶって、最終回 なんてさわやかなアニメなんだ!!! 前回から一転、試合も終わったということで 普段の日常生活に戻ったわけですが、 野球があんま絡んでない回なんだけど ふつーに面白いよね、このアニメはw キャラクターの濃さがいいよね…

スクイズねぇ〜

スカイガールズのOPが好きです! めっちゃかっこいいっすよ! 最萌。。。 E2-2[貴子] 乙僕しか知らなかった〜 順当に貴子が勝ったか! F2-2[翠星石] ここは翠星石っしょw ローゼンは見始めた頃は翠星石よりは 蒼星石の方が好きだったんだけど 段々と翠星石…

コミケの配布物、お持ち帰りぃ〜♪

今頃になってですが・・・ 友達から、夏コミケで無料配布 された戦利品を2点頂いてきましたー あざーっす、友達よ! 1つはハヤテのごとくのCD ナギが延々とハヤテの宣伝をしてるCDです くぎみぃ〜好きな俺にとってはたまらんのですw いつの間に釘宮好きに…

疲労困憊。。。

今日は疲れた。。。 もえたんとゼロ使い魔を見ようとしたけど いろいろやることがあって見れんかった〜 トップページに新作アニメの視聴予定を載せました。 最初はこんな感じで、つまらんのはどんどん切っていく予定ですw 最終的に新作は何作残るのかな〜w…

僕って、加害妄想ですかねぇ〜

めっきり寒くなってきましたー 風邪をひかんように気を付けなければ! さて、いつものように、らき☆すたを見ようとしたら・・・ もう終わってたんだったあああwww 絶望→ハヤテ→らきすた→もえたん→ゼロ使 の順番でいつも見るもんだから、ハヤテ見終わった…

なんか頭が痛いよー

1日だけ空いたけど、更新できたぞ。 最萌。。。 C2-1[ヒナギク] ヒナギク負けましたか、 かなりの接戦だったみたいで 留奈が勝ったわけだか、 瀬戸は見てないけど、 かなり人気あるから見続ければよかったなー 3話ぐらいで切ってしまったことに後悔。。。 C…

サボるんじゃないんだからねっ!!!

明日から2日間、ちょっくら家を空けます♪ んなので、土日は更新出来ません。。。 あ、日曜日は、もしかしたら更新できるかもです。 毎日更新するぞ!と宣言はしたけど 今回はしょうがないですよね! ってことで、次の更新は月曜です! 取りあえず、土日の休…

Nice Boat!

あははwww なんかスクイズが大変な事になってるみたいだけど 俺は見てないので関係ナッシング! 唇噛んで、ナッスィ〜ング! 「Nice Boat」って言葉が2ちゃんねんに刻まれたなw さて、今、アニメ最萌トーナメント2007ってのが開催されてますが・・・ 予…

英語に苦労してますorz

ドージンワーク最終回♪ 実はこのアニメ好きなんですよー AもBも好きですw 最終回は超展開だったな 同人としてこれまでの生活を続けていきたい っていう終わり方がよかったw 安い予算にしては楽しめたかもw 今回のBパートも面白かった 完売したとはすげー…

さ〜だ〜ま〜さ〜し〜♪

もえたん11話は〜 うん、まぁ〜いつも通りのもえたんですねw なんでもありで、これはこれで楽しんで見てますw 最終回はどうなるんだかw ゼロ使い魔2の12話は〜 シエスタがまた芝居ですかw でもそんなシエスタがいいんですがwww もう、ほとんどのアニ…

きっかけ!

今日から毎日ブログを更新していこうと思います(宣言w 継続は力なりって言うしねー なんでもいいから、何かを継続させたいなぁ〜と思ってたしねw 意外に継続するのは大変だしねー 最近、たるんでる自分がいるので ブログを続ける事で、何かしら自分の中身…