なんか頭が痛いよー

1日だけ空いたけど、更新できたぞ。


最萌。。。
C2-1[ヒナギク]
ヒナギク負けましたか、
かなりの接戦だったみたいで
留奈が勝ったわけだか、
瀬戸は見てないけど、
かなり人気あるから見続ければよかったなー
3話ぐらいで切ってしまったことに後悔。。。


C2-2[×]
投票出来なかったが、もししてたら
千佳にしてたなー
流石なのはだ!


C2-3[×]
これも投票できなかった
入れるとしたら絶対宮子です。
何がなんでも宮子です。
うん、無事勝ち抜けてホットしてますw


D2-1[ゆの]
ゆの様勝った〜♪
次点が薔薇だったかー
美羽は思うように票が伸びなかった


D2-2[×]
入れてたら水瀬かな〜
ダントツな強さだな〜八神(なのは見てない


D2-3[×]
入れてたらレナかな、かなw
やっぱ強いぞ、ひぐらし


それではノシ