2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後更新(仮)

エウレカセブン36話まで視聴完了。 このアニメ奥が深い。 もう一回1話からじっくり見て、頭の中で整理したいけど・・・ 最近エウレカセブンしか語ってない希ガス、この話はここまで。 実は明日31日は、バイトを入れてオリンパス。 短期バイトで1日しか…

あ、今日1食しか食べてねー

今日、年賀状を2枚出しました。 寒いのになぜかアイスを食べました。 そして、今日もアニメを見ましたとさ。 無事にエウレカセブンを18話まで読破。 続きが見たくなるアニメだね〜 なぞが多いアニメだと僕は思うけど、 その方が想像がかきたてられておも…

外に出てないんっすけど(汗

え〜、今日はアニメ漬けでしたよ。 「ダカーポ」を8話までみました。 そんでそろそろ「交響詩篇エウレカセブン」でも見ようかなと思ったら、 29日の12時までしか1話〜18話を見れないみたい、いやかもしれない。 なので、こりゃ頑張って18話まで見…

うつ気味だ

予告通り「ダ・カーポ」を視聴。 5話まで一気に見た。 やっぱ、見ていくうちに面白く感じてくる。 印象に残ったセリフ。 「一晩寝かせた焼きそばパンは、麺になじんだソースとパンのしっとり感が絶妙のハーモニーをかもし出すのに」 なんでこんなセリフが印…

チキンおいしかった

世の受験生とやらは、今ごろ必死で勉強していると言うのに・・・僕は何をしちょるのやら。 暇すぎてやることがなかったので、ずっとアニメを見ていたダメな僕ちんです。 ホントはやらなければならない勉強がいっぱいあるんだけどね・・・ 無料でアニメなどが…

エリザベス

久しぶりの日記です。 今週から冬休みに入り、かなーりマッタリしているしだいです。 さて今日は、亀井絵里ちゃんの誕生日ですよ♪ 17歳の誕生日おめでとうございます。 今年は著しく変化したね〜。 亀造で一回り大きくなったんじゃないでしょうか。 メガネを…

やっぱり・・・

テレビが壊れたみたい。 電源じたい入んないから接触が悪いのかなといじってみたけど、 何の反応もなかった。 ここで俺は考えた。 これを機にテレビ見るのを止めようと・・・ 一回つけちゃうとずっと見てしまうテレビ。 テレビのせいで、無駄な時間を過ごし…

テレビが壊れたっぽい_| ̄|○

1リットルの涙 泣けますね・・・ 家族愛を感じます。 勇気をもらった気がする。 俺も頑張って生きてくぞ!

クリスマスまで1ヶ月か〜

ひさしぶりの更新でごわす。 いろいろ大変だったんだよと言いたいが、 時間の使い方が下手だった気がする。 だから最近、手帳に予定を書いて生活しています。 友達と話していたら、 その友達が、「俺は挫折したことが今までない」 といったからびっくり。 僕…

グッフフ(謎

今日、初めて目の前で芸能人を見た・・・ 感無量ですよ。 えっ、誰だって? それは内緒なのよ♪

スープカレー辛!

今日は、札幌でモー娘のコンサートですが・・・ もちろん行ってませんよ・・・ 餅つきしてたよ(謎・・・ スープカレー初めて食べた。 おいしいね、でもチョット辛!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

10−1でロッテ快勝ですか、そうですか。 今日のプロジェクトXは見れてよかった。 柔道での師匠と弟子の深い絆が描かれていたのだが、 俺も強くなってやろうじゃないか、という気にさせてくれた最高の番組でした。 よっしゃー、やる気でできたぞ( ・∀・)ノ さ…

エントロピーとエンタルピー?

勉強がんばらんと|´ロ`)ノ 物理化学という難しい学問がありまして・・・ 俺にはさっぱりワカランのです。 先輩曰く、重要な分野らしく、 化学系の大学出る人は知ってて当たり前のクラッカーらしいです。 今から教科書と格闘してきまーす( ・∀・)∩

我に時間をください

ディープインパクトが3冠達成したそうで。 単勝が100円って聞いてビックリ。 儲けないじゃん( ´Д`)ノ ロッテが2連勝ですか、そうですか。 しかも10−0の大差ですか、そうですか。 新記録の8打席連続安打ですか、そうですか。 移動日挟んで甲子園球…

クラウド逃げろ!

まさかこんな身近にいるとはね〜 限定BOX買ったネ申をハケーン(≧∇≦)ノ と言うことで、ラストオーダーFFⅦ見ました。 30分じゃ短すぎだよ。 魔光中毒のクラウドを助けているザックス、カッコいい。 戦闘のザックス、カッコいい。 クラウド死んだかと思ったよ。…

誕生日おめ〜

今日は、ガキさんこと新垣里沙ちゃんの誕生日です。 おめでとう、パチパチ。 17歳ですかー、若いっていいね。 聞いて驚いたんだけど、 イチローが古畑任三郎に出演するらしいです。 イチローと古畑の絡みにかなり期待しちゃってます。 このドラマは元々好き…

れいな写真集発売だよ!

ロッテ優勝おめでとうっす|´ー`)ノ 阪神とロッテどっちが強いか? 4勝3敗で阪神が日本一になると予想! 今週はいろいろ忙しくなりそう。

ヤンキース残念!!

今日はゲームをずっとやってた。 シムシティ2000ってやつね! 自分が市長になって街づくりをしていくシュミレーションゲーム。 只今、8万9千人ぐらいですよ。 このゲーム、結構地味なゲームなんですよ。 でも、今は楽しいからいいけど、そのうち飽きて…

今日は何の日?

今日は世間一般的には体育の日ですが、萌えの日でもあるらしい。 十十 日月 こう並べると「萌」になるからか、なるほどね!! 残念ながら、今日は運動もしてないし、誰にも萌えてないぞ!! モー娘の文化祭も今日で終わりか〜 北海道に住んでる俺には全く関…

初めての・・・

昨日、初めて競馬場に行ってきちゃいましたよ。 結果から言うと800円だけ儲けました、ショボイでしょ。 へタレだから全て100円だけ賭けたから。 1番嬉しかったのは、馬番連複で1030円の配当金が出たことかな。 友達はバンバン金賭けて、おそらく…

中国から留学生がキタ

俺には気迫が足りないな。 勉強全然してね〜

激ダル〜

ハロプロの話題でも。 夕飯食った後、ウトウト寝てたら、 夢に田中れいなさんがいたんですけど!! なぜか俺の妹みたいな設定になってた〜 初めてなんだよね〜、ハロプロが夢に出てくるのは。 1推しのえりりんより先にれいなが出でくるとはw れいなもいい…

疲れた

昨日の焼肉のせいか、腹の調子が今ひとつ。 ああ〜授業がめんどくさい。

明日から大学始まるよ〜

今日は友達と焼肉食べに行ったとさ。 チョット贅沢してきたぞ、っと。

辛いね〜

友達が二輪免許なかなか合格できないみたいで・・・ 話し聞いてると、こっちも悲しくなってきた。 こういうとき友達を励ましたいけど、どんな言葉をかけてよいのやら。 リング0〜バースデイ〜を見てみた。 仲間由紀恵が貞子を演じるとは意外。 貞子ってかわ…

寒い

セカチュウやってたね。 見るのは2回目だったけど。 DAYSが見つからない。 買うつもりで本屋に行ったのに。 ショックだったよ 青の炎っていう映画を見てみた。 せつない殺人者だな。 結構おもしろかった。

ハァ〜

かなーり前に北海道に戻ってきました。 寒いね〜、北海道は。 後期が来週から始まってしまう。 9月中ごろに発売されたFFⅦアドベンドチルドレン。 買いましたよ♪ もうー、見ただけで満足、満足。 ついでに、FFⅦアルティマニアオメガも買う始末。 どっぷ…

蚊に刺されまくりだ

高校生クイズ出たかったな〜 と、今更言ってみる 今日テレビでやってたけど 早押しで問題文を推測して答える奴いるでしょ。 あれはスゴイ!! 頭の回転の遅い俺には出来ない。 でも、こういう問題で間違うとカッコわりぃ〜 それにしてもカユすぎ〜

久しぶりの

1年半ぶりにハロモニをテレビで見ることができました、パチパチパチ。 そう、福島に帰郷する前はハロモニ映らなかったからね。 福島では土曜日の4:30からやるみたい。 今までエリックのとこしか見てなかったので、他のコーナーを見るのが楽しみでした。 福…

福島に帰郷して4日目。 かなり暇していま〜す。 おかんに頼まれ朝早くにスーパーに行きました。 ねらうは先着200名にのり(食べる方のね)無料配布だ! お一人様1個だけど、おかん命令で2個もらってきたさ。 1個目もらったらそれをバックに入れ、少し時間が…