サボるんじゃないんだからねっ!!!

明日から2日間、ちょっくら家を空けます♪
んなので、土日は更新出来ません。。。
あ、日曜日は、もしかしたら更新できるかもです。
毎日更新するぞ!と宣言はしたけど
今回はしょうがないですよね!
ってことで、次の更新は月曜です!
取りあえず、土日の休みはサボりでは無いので
連続更新記録は続くということにしますw


なんかひぐらしの放送が中止になったみたいw
やっぱあの事件の影響かー
スクイズに続いての中止ですが、他のアニメもあるんかねー?
運よく、今回は2つとも視聴してなかったから
俺には影響なかったけど
楽しみにしてるアニメが中止になるのは、ちと、イラつくね!


おお振り24話
最終回だと思い込んで見てしまったw
あら、来週もあるんですか、そうですかw
花井のレーザービームに驚いたけど
あんな連携プレーを高校生がするとこ見たことがありませんよー
打球が浅かったからアウトになったって事で理解しときますかw
来週はノホホンと話が進んで、終わりそうですw


夜(っていうか朝だったなw)、なかなか寝れなかったので
(だって、飯食った後、2,3時間寝てしまったからなかなか寝れないしー)
視聴途中のかみちゅ14話を見てました
ゆりえ様が一回もコタツから出ないで最後まで迎えたのはまさに神展開w
正月明けのある1日をノホホ〜ンと描いた話でしたが
ゆったりとした時間の流れをうま〜く描いているアニメって意外と好きです!
やっぱりかみちゅは面白いっすw
流石、友人のお薦めした作品でありますなぁ〜www


それではノシ