2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!一万ヒットーーー

いつのまにか1万ヒットしてましたーーー 自分におめでとうと言いたいです 日記を書き始めてから1年と半年が経ちました 振り返ってみるとかなり不定期だったなー 今はmixiに時間が傾いてるけど こっちはこっちで細々とやっていきます 最近はテスト期間中で…

アドレナリン放出中

今日は11時起きで〜す。 13時から小テストだったけどクソ簡単。 わいのことナメとんのかと思ったわ。 18時まで提出の問題やって家に着いて 「N・H・Kにようこそ」の第一話を見ました。 原作読んだことが無いけど面白そうなのでこれから見ていこうと思います…

チビの憂鬱

今日はテストが2つありましたよ そんな日なのに早朝4時までカラオケに行ってました。。。 どうかしてるよなオレ!! 2つ目のテストは実験のテストだったけど、甘くみてました・・・ 真面目に実験やってりゃー簡単な問題だと思うんだけど 俺あまり理解しないで…

ユニクロ

ユニクロに靴下買いにいってきた もっと買いたかったけど金欠だからそれだけにした 何だかんだで7月になってしまったなー 1ヶ月後には夏休みかー そろそろテストシーズンに入りそうだ はて、夏休み何すっかなーっと

いい天気だった

おー、久々の更新っす! まず報告があります 6月29日にミクシィに登録しちゃいました☆ 結構友達が登録してたから流れでね ミクシィはおとなしく、はてなはおちゃらけでいきたいと思いますわ 今日は朝の4時まで飲んでましたよ バーを2軒ほどね 隣客の女と絡む…