コミケの配布物、お持ち帰りぃ〜♪

今頃になってですが・・・
友達から、夏コミケで無料配布
された戦利品を2点頂いてきましたー
あざーっす、友達よ!


1つはハヤテのごとくのCD
ナギが延々とハヤテの宣伝をしてるCDです
くぎみぃ〜好きな俺にとってはたまらんのですw
いつの間に釘宮好きになっている人は多いはずw


2つめはARIAとスケッチブックの2つがプリントされている紙袋
ARIA好きな俺ですからw癒される〜
スケッチブックはこの秋から放送されるアニメらしい。
ARIAの監督をした佐藤順一さんが手がけるので
これはチェックしておかねば!


コミケには行ったことがないので
今年の冬コミは是非行ってみたいです


今日の最萌は投票し忘れましたー
気付いたら23時02分でしたw
※投票〆切は23時01分の1秒前


もえたん、最終回
最終回も派手に好き勝手に伸び伸びと
話が進んでいきましたねー
もう真面目についていけませんw
萌杉大学ってドンだけ〜↑↑


ゼロ魔使2、最終回
途中、泣きそうになりました。。。
あれ、目から汗がwww
しかし、その後の展開が???ですよw
原作とは違うようなので
暇があったら読んでみようと思います。


そして、暇だったので
ひぐらしく頃に解
を3話まで見ましたー
やっぱひぐらしは面白いや!
いろいろ考えさせられてしまう
新キャラ羽生が出てきましたー
声優は堀江さんですかー
羽生と梨花の関係がどうなのかが
今後の見所なのかな?


ではノシ