きっかけ!

今日から毎日ブログを更新していこうと思います(宣言w
継続は力なりって言うしねー
なんでもいいから、何かを継続させたいなぁ〜と思ってたしねw
意外に継続するのは大変だしねー
最近、たるんでる自分がいるので
ブログを続ける事で、何かしら自分の中身が変わるのではないか、
そんなちょっとした期待もあったり、なかったり・・・w




そんで初心に戻って書き始めた時のブログを読んで見たんだが
書き始めてから14日連続で書いてた時期が!
そんな時期があったんですね〜w
まずはこの14日を越えて見せるぞ!


さて、昨日はらき☆すたの最終回ですたねー
このアニメ、最初は
「このアニメ2クールもあるのかよ〜
 日常ほのぼのしたことを描いてるから
 1クールで十分でないのー
 2クールじゃ飽きてしまうのでは?」
なんて思ってましたが、それは見事に裏切られましたw
これこそ京アニクオリティー
改めて京アニの素晴らしさが分かった気がするw
放送回が増すことでジワジワと「キター」って感じw
ネタ、パロディー満載で突っ込みありすぎでした
何回か大声で笑ったりw
そういや〜監督が代わったってのがあって不安な時期もあったけど
そんなの杞憂に終わったしねー
そんなこんなで毎週楽しみなアニメの一つでしたとさ。
今度機会があったら原作でも読んでみます。


さて、アニメばっか見てないで
本業の勉強もがんばらなければw
メリハリを付けてアニメと勉強を両立させるぞっ、と!


それではノシ