さ〜だ〜ま〜さ〜し〜♪

もえたん11話は〜
うん、まぁ〜いつも通りのもえたんですねw
なんでもありで、これはこれで楽しんで見てますw
最終回はどうなるんだかw


ゼロ使い魔2の12話は〜
シエスタがまた芝居ですかw
でもそんなシエスタがいいんですがwww


もう、ほとんどのアニメが最終回に突入してしまうー
なんか寂しくなるなぁー





さて、ニコニコ動画でうpされるのをいつも楽しみにしているものがある♪


『自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第2作』
これがめっちゃ面白いんだよw
今日Part8がうpされてたので早速見ましたw


これは題名の通りマリオワールドを改造して
それを友人にプレイさせて、その動画を紹介してます
これ、、、バカみたいに難しすぎる改造ゲームになってますw
マジでありえない難しさ・・・
改造する作者も神、プレイしてる友人も神!


いつもは10分程度なのに
part8の再生時間が18分なのに驚いたw
だって中間が遠すぎだしw
最初の弾幕よけに時間が掛かってたなー
中間フラグのプレイは流石に慣れてたがw
でもLR使ってたのに吹いたw
ボス戦は手堅くジックリと倒していくしかないなw
今回はpartナンボまでいくのか!


以上、マリオワールドをプレイしたことが無い私がお送りしましたw
んじゃノシ