2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は学祭♡

今日は学祭前日ということで大学休み〜 昨日は寝るのかなり遅くなちゃいました。 いよいよ明日は学祭。 去年は興味が無かったので何やったか覚えてません。 今年はおもいっきり楽しもう〜 まずはソフトボール大会でハッスルしよー。 12:30起床 2:30就寝

小学生の時、よく中田に似ていると言われましたが・・・

どうも、こんばんみ。 日本惜しかったね〜。 2−2の引き分けかー。 友達に録画を見せてもらったけど、中村俊輔のミドルシュートには驚いた。 そして、2点目も俊輔のフリーキックからゴールポストにあたり大黒がそれを押し込みゴール。 日本はよく最後まであ…

髪いじられるのきもちぃ〜

未明に行われる日本VSブラジルは見ません!! てか見れません。 理由は電波が悪くて、いちよう見る事ができるけどかなり映りが悪いので、 そこまでして見るのはチョットね〜 ということで、結果は朝のニュースで見るか・・・ ほんと頑張ってもらいたいです。…

夏至ってもうすぐだよね?

いや〜北海道も暑くなってきたなー。 気候が変わると風邪ひきやすい体質だから案の定、のどが痛くなってきた。 あと最近はサッカーや普通に夜更かししてたから、睡眠時間が少なかった、だいたい4時間ぐらい。 ということで、規則正しい生活をするようにここ…

いや〜、日本勝ちましたね、ギリシャに1−0。 大黒様がまたしても得点ですよ。 大黒はチャンスに強いね。 メキシコがブラジルに勝ったみたい。 次のステップに進むには、日本はブラジルに勝たないといけない。 今度は朝早くからやるみたい、もちろん見ると…

予選突破第1号

やったぞ〜(o ̄∀ ̄)ノ 勝った、勝った、勝ったぜ〜 このノリで来年ドイツに行っちまえ〜 ドイツ語の単位も無事取れたことだし。 イッヒ ビン シュトッデント=私は学生です こんぐらいしか覚えてませんけど( ´∀`)ノ もっと真面目に勉強してれば・・・ 男性…

ソフトボール

大学の学祭でソフトボールの大会があるので、 僕たちの学科も参加することになりました。 もちろん優勝目指してがんばります。 サークルとしても参加するかも、掛け持ちできんのかな〜 自分はかなり野球好きです。 中学校は野球部に所属してましたから。 で…

ほしのこえ

何気なくNHKのトップランナーを見てたら興味を引く内容でした。 新海誠がゲストだったんですが、独特の雰囲気を持っている人でした。 常識に捕らわれることなく、自分の思っていることを実行するような人で、好感の持てる方でした。 ほぼ一人でアニメーショ…

電車男が・・・

原作読んでかなりおもしろかったからぜひ映画見たいなと思ってました。 田舎とはいえさすがに電車男はやっているだろうと思って調べたら、 見事に裏切られました。 マジで・・・やらんのかよ、このボケ!! へこんだ〜。

カラオケ〜カラオケ〜

4時間熱唱したわけなのですが、 喉の調子が今ひとつで思うような声、特に高い声が出せなかった。 紫陽花アイ愛物語歌ってしもーた。 絶対店員に顔覚えられてるな。

札幌でコンサート?

なんとモ娘のコンサートが札幌で行われるらしい!! これは参戦するべきか? まだ1回もコンサートなるものに行った事がないんです。 さて、チケットってどういう風に手に入れるのかよくワカラン? 簡単に入手できるんっすかね? 11月3日ですか、う〜ん、…

オリコン10位

美勇伝の紫陽花アイ愛物語がオリコンウィークリーで10位になりました。 もっと上位に入って欲しかったけどね。 って自分は買ってないけど(金欠なんで

咳が

最近なかなか咳が止まりません。 こんな状態が2週間も続いているからちょっと心配になってきました。 友達に咳が止まらないのは、肺炎か結核かもしれないと言われたからもっと不安になってきた。 たぶん大丈夫だと思うけど。 ひどくなったら病院行って見る…

今回のバーレーン戦

ワールドカップ予選で日本がバーレーンに勝ちましたね。 いやー久しぶりに騒いでたのしかったな〜。 でも今回の日本の試合を見ててすっごいイライラしました。 自分はサッカーは詳しくないのですが、どうも日本の攻め方がつまらない。 ゴール近くになると自…