Nice Boat!

あははwww
なんかスクイズが大変な事になってるみたいだけど
俺は見てないので関係ナッシング!
唇噛んで、ナッスィ〜ング!
Nice Boat」って言葉が2ちゃんねんに刻まれたなw


さて、今、アニメ最萌トーナメント2007ってのが開催されてますが・・・
予選からチョビ、チョビと投票してましたw
現在は2回戦の真っ只中♪
今日は、ナギとC.Cに投票しました〜
どうやらどっちも勝ったみたいですw


では、明日は誰に入れようか?
C2-1組は、瀬戸を見てないので江戸前は却下
残るはすずとヒナギクか〜
これは悩むー


D2-1組はなんという激戦区!
どれも現在放映されてないけど
強いキャラが集ったなぁ〜w
誰が勝つか検討がつかんw
苺の勢力がどこまで残ってるのかね〜
薔薇はそんな萌えないので却下w
ゆのか美羽かどっちにいれようかなぁ〜?


そんじゃノシ