2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気でね〜

ずっと放置プレイしてた。 さすがにそろそろ書かないと。 さて、最近はテストに追われる日々を送っておりますが、残念なことに1つ再履が決定しました・・・ 寝坊してしまいテストを受れなかったからです。先生に相談しに行ったら、テスト受けなかったから再…

懐かしい曲だこと♪

友達が何気なく流した音楽にピクッと反応してしまった。 どこかで聞いたことがあるぞ。 たぶんその曲は、小学生の時に学校で毎月1曲選曲してそれをみんなで歌っていたのですが、その中の1曲だったと思います。 自然と歌詞が口から出てくるぐらい覚えていた…

子供達とのふれあい

土日に子供達とふれあう1泊2日の行事に参加してきました。 主に子供達の世話係としてね。 絶対自分からは参加しないと思うけど、サークルで行ったので・・・ でも、結構楽しみにしていた自分がいたような気がします。 カヌーやイカダに乗ったり潮干狩りした…

昨日七夕だったのか

昨日、電車男見ましたよ。 結構おもしろいです。 伊藤さん似合ってます、劇団ひとりもいい感じ。 なすび久しぶりに見たなあ〜 ドランクドラゴンの鈴木じゃない方がでてた。 映画版の山田君がリーマンとして出てんじゃん。 原作と比較しながら楽しんでいこう…

リアルゴールドにブラックライトを当てると光る

せっかく日記書いたのに、内容を登録するとき上手くネットにつながらず、消えてしまったー・・・ 元気を出すためミスチルの曲聴いて寝よー

実験楽だった〜

おひさ〜 ずっと更新サボってました。 その理由は・・・ ハイ、ただ疲れていただけです。 最近悪い方に悪い方に物事を考えてしまうんです。 もっとポジティブにそして楽観的にいきたいね。 学祭のソフトボールは1回勝ったけど、2回戦はサヨナラ負け。 もっと…