2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み1日目〜初バイト〜

10時頃起床。 ヤッベ〜のどが痛い。 昨日からのどの調子が悪かったので、もしやと思っていたのですが。 ビタミンと水分をいっぱいとって自力で直します、ハイ。 友達とダイソウに行って、3点ほど購入。 その友達とパワプロやって、1−0で負けました・・…

顔文字初使用O(≧▽≦)O

10時起床。 飯も食わずに、線形の最後の追い込み。 ・ ・ ・ テスト撃沈でした Σ( ̄Д ̄;) はぁ〜、結構がんばったのに・・・ 普通なら全てのテストが終わったら、爽快になるのに・・・ 友達の家で幽遊白書のアニメ見ました。 名前は知っているけど、今まで…

腰イテー

10時にメールで起きるが、11時まで2度寝。 今日も4人で学食で飯。 さっそく試験結果が出でるらしいので見に行くと、 ドイツ語再試だってさぁー、まあ出来なかったから仕方ないか。 テスト勉強ですが、1問解くのにかなり時間がかかり憂鬱です。 でも解…

ゾロメな日

12時起床。 友達4人と学食で飯。 その後ずっとパソコンと向かい合ってた。 久しぶりに洗濯して、S・K家へ。 こち亀の最初の両さんって、今と違いすぎ。 餅2個食べる。 サイトまわってたら、今日は柴田あゆみさんの誕生日じゃないですか! おめでとう、…

オレンジレンジ

ヘイ×3見たけど、チャンプがオレンジレンジ。 やっと全員の名前を覚えれた。 ヒロキ→よくしゃべるな〜、盛り上げ役 ヤマト→不思議子ちゃん、未知指数高し リョウ→「ヨウ」の弟、一番年下なのに落ちついてる カッチャン→女性から見ればかわいい、照れ屋? ヨ…

テスト

徹夜で勉強。 ず〜っと有機やってました。 7時に朝食、その後物理Ⅱのお勉強。 意外とすんなりと理解できた。 が、時間が足りなく全てのプリントできなかった〜。 いざ、テスト開始。 まずは物理Ⅱ。 もうちょっと時間をかけて取り組んでいれば・・・ <予想…

初心忘れべからず

13時起床。 今日ってハロモニやらなかったみたい。 まあ、どうせ俺の住んでいるとこは放送扱ってないからね。 今日は「カッチョイイゼ!JAPAN」が頭の中でリピートされてます。 平成教育予備校から堀江社長がいなくなっちゃいましたね。 ジャンクSP…

1週間続いた記念日

11時起床。 シャワーを浴びていると、急に水が出でこなくなって焦った〜 2分ぐらい待ったら、でできてホットした。 久しぶりのサークルで足ケガしちゃったみたい・・・ 腰もかなり痛いし。 準備体操はしっかりしましょう!! やっぱ適度な運動を日頃から…

カッチョイイゼ!JAPAN

この曲イイ!! ポップジャムで初めて聞いたけど、ノリノリで俺は好き。 デビューから美勇伝に注目してましたから。 これからどうゆう路線を歩むのか楽しみですな! そうそう、某サイトやマジカル美勇伝の影響で岡田唯ちゃんにかなりハマッてます。 最初の方…

春休み、は〜やく来い

9時半に起床。 まず最初のドイツ語のテスト。 1番勉強したのに・・・撃沈。 2つ目物理学Ⅲ。 なんとプリントと全く同じ問題! ほとんど勉強してないのに、手ごたえ十分。なんかラッキー!! 最後は無機分析。 出るとこは大体知っていたが、そこまで手が回…

テスト前夜

9時半起床。 自分家に友達が勉強しに来ました。 見るつもりはなかったけど、見ちゃった!!H2。 原作と結構違っているかな? でもおもろいからいいや。 FFⅦのサントラ聞いてま〜す。 懐かすぃー。 俺、初めてやったRPGがこれだった。 もうなんてゆう…

ミシェル最高

5時半に起床。 昨日は、ベットに横になっていたら寝てしまったというパターン。 とうとうテスト2日前だ〜。 今日の授業はドイツ語だけ。 友達の家で勉強。なぜかピザ注文。 やはり勉強はかどらず。 気分転換にカラオケ行きて〜。 テストなんてどうでもよく…

小論文をコンピューターが採点?

何?そんなことが出来るのか? なんと大学入試センターが研究を進めている模様。 これが大学入試センター試験に採用されるかは分からないが、興味深い内容だな。大学入試センターに小論文が採用されることに、いつもの俺なら、すぐに反対するだろうね。 その…

伝説の男ってイイ奴?

日記4日目突入 11時に友達のメールで起床。 そろそろパソコンから距離を置かないとヤバイです。 テスト3日前・・・ 細木数子のテレビ見てました。 ガッツ石松って、結構苦労してたんですね〜。 ガッツさんのイメージがガラッと変わりましたよ。 睡魔が襲…

パソコン依存症候群

日記3日目突入 9時に目覚ましするも、結局10時20分起床。 物理学Ⅲが珍しく演習なし、ヨッシャー。 飯食いに学食へ。 レジで学食のおばさんが全員に小さいチョコを機械的に渡してた。 バレンタインデーなのね、今日は。 俺には縁のない話・・・ 仮眠を…

ピアス

某サイトのおかげでエリック亀造を見る。 地方なので、しかも放送も扱ってないのが痛いよな〜。 娘。ドキュメント2005も見れないし。 もっといろいろな娘。を気軽に見たい。 いっそのこと、大学編入してハロモニやってるとこに行くか! と、本気で考えたこと…

ラーメン1食のみ

日記2日目突入。 14時に起床。風呂入って、灯油入れ、ラーメンを食べ、いざ勉強。 19時頃友達の家へ。 平成教育2005予備校を見ようとしたらやってねー。 仕方なく、今さら人には聞けない常識テストを見ることに。 「欠伸」の漢字が読めなかった〜。<あくび…

テスト接近中

テストは来週の金曜日から。 なんで1日に3教科もやるんだこのボケ〜。 もう春休みに入っている大学があるのに。 何もやりたくない気分。 でもみんなが必死で勉強してるときに、思いっきり遊んでるって気持ちいいな。 まあ、後で苦労するのは目に見えている…

チビの戯言スタート

今日から気まぐれに日記をつけていきます。 目標は毎日更新!。 多分、3日坊主必至かな。 16時に起床なんてありえねー。 1日中パソコンと向かってたよ。 19時からCDTV鑑賞。 恋人にしたいアーティストで亀井絵里が30位だった! 6期の中ではトップだ…