2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

10−1でロッテ快勝ですか、そうですか。 今日のプロジェクトXは見れてよかった。 柔道での師匠と弟子の深い絆が描かれていたのだが、 俺も強くなってやろうじゃないか、という気にさせてくれた最高の番組でした。 よっしゃー、やる気でできたぞ( ・∀・)ノ さ…

エントロピーとエンタルピー?

勉強がんばらんと|´ロ`)ノ 物理化学という難しい学問がありまして・・・ 俺にはさっぱりワカランのです。 先輩曰く、重要な分野らしく、 化学系の大学出る人は知ってて当たり前のクラッカーらしいです。 今から教科書と格闘してきまーす( ・∀・)∩

我に時間をください

ディープインパクトが3冠達成したそうで。 単勝が100円って聞いてビックリ。 儲けないじゃん( ´Д`)ノ ロッテが2連勝ですか、そうですか。 しかも10−0の大差ですか、そうですか。 新記録の8打席連続安打ですか、そうですか。 移動日挟んで甲子園球…

クラウド逃げろ!

まさかこんな身近にいるとはね〜 限定BOX買ったネ申をハケーン(≧∇≦)ノ と言うことで、ラストオーダーFFⅦ見ました。 30分じゃ短すぎだよ。 魔光中毒のクラウドを助けているザックス、カッコいい。 戦闘のザックス、カッコいい。 クラウド死んだかと思ったよ。…

誕生日おめ〜

今日は、ガキさんこと新垣里沙ちゃんの誕生日です。 おめでとう、パチパチ。 17歳ですかー、若いっていいね。 聞いて驚いたんだけど、 イチローが古畑任三郎に出演するらしいです。 イチローと古畑の絡みにかなり期待しちゃってます。 このドラマは元々好き…

れいな写真集発売だよ!

ロッテ優勝おめでとうっす|´ー`)ノ 阪神とロッテどっちが強いか? 4勝3敗で阪神が日本一になると予想! 今週はいろいろ忙しくなりそう。

ヤンキース残念!!

今日はゲームをずっとやってた。 シムシティ2000ってやつね! 自分が市長になって街づくりをしていくシュミレーションゲーム。 只今、8万9千人ぐらいですよ。 このゲーム、結構地味なゲームなんですよ。 でも、今は楽しいからいいけど、そのうち飽きて…

今日は何の日?

今日は世間一般的には体育の日ですが、萌えの日でもあるらしい。 十十 日月 こう並べると「萌」になるからか、なるほどね!! 残念ながら、今日は運動もしてないし、誰にも萌えてないぞ!! モー娘の文化祭も今日で終わりか〜 北海道に住んでる俺には全く関…

初めての・・・

昨日、初めて競馬場に行ってきちゃいましたよ。 結果から言うと800円だけ儲けました、ショボイでしょ。 へタレだから全て100円だけ賭けたから。 1番嬉しかったのは、馬番連複で1030円の配当金が出たことかな。 友達はバンバン金賭けて、おそらく…

中国から留学生がキタ

俺には気迫が足りないな。 勉強全然してね〜

激ダル〜

ハロプロの話題でも。 夕飯食った後、ウトウト寝てたら、 夢に田中れいなさんがいたんですけど!! なぜか俺の妹みたいな設定になってた〜 初めてなんだよね〜、ハロプロが夢に出てくるのは。 1推しのえりりんより先にれいなが出でくるとはw れいなもいい…

疲れた

昨日の焼肉のせいか、腹の調子が今ひとつ。 ああ〜授業がめんどくさい。

明日から大学始まるよ〜

今日は友達と焼肉食べに行ったとさ。 チョット贅沢してきたぞ、っと。

辛いね〜

友達が二輪免許なかなか合格できないみたいで・・・ 話し聞いてると、こっちも悲しくなってきた。 こういうとき友達を励ましたいけど、どんな言葉をかけてよいのやら。 リング0〜バースデイ〜を見てみた。 仲間由紀恵が貞子を演じるとは意外。 貞子ってかわ…