僕って、加害妄想ですかねぇ〜

めっきり寒くなってきましたー
風邪をひかんように気を付けなければ!


さて、いつものように、らき☆すたを見ようとしたら・・・
もう終わってたんだったあああwww
絶望→ハヤテ→らきすたもえたんゼロ使
の順番でいつも見るもんだから、ハヤテ見終わった後に気づいたw
もう、今週はほんとに最終回ラッシュですね〜


絶望、最終回
やっぱ、OPとEDの曲は初期のが一番シックリくる
最終回っていうのに新キャラ2人も登場ってどうよ?w
被害妄想ならぬ加害妄想ってw
診断の結果6つあてはまりましたー
完全に加害妄想の病気です、本当にありがとうございました。
なんか最終回って回じゃなかったぞー
心残りのまま終わるなんて、そんな最終回に絶望したー
次回はダ・カーポ2か、見るしかねーよな、これは!


そうそう、これのWebラジオ、絶望放送が面白いぜー
糸色先生と普通の子なんて名前だっけ
がパーソナリティーやってます
この2人の絡みが絶妙にGodなので是非聞いてみるベシ


ハヤテ、26話
今回はハムのターン♪
ハム出すぎで、次回から出演時間が大幅に減ることが予想されますw
やっぱ西沢さんかわいいなぁ〜
ハヤテとハムの2人ってお似合いなのではっ
て思ってるのは俺だけですかねぇ〜


最萌。。。
C2-4[アイ]
他の人は知りません。
予想はしてたけどアイは蚊帳の外でしたねー


D2-4[かがみ]
ヒロもいいんだけど
やっぱここはかがみに入れるしかない!
結果はやはり大勝!
次回はレナとの対戦かー
いい勝負になりそうだ


マリオ改造2期、peat9見ました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1124853
作者の発想が素晴らしいよねー
将来すっげーゲームを作ってくれる事を期待してます


そんじゃノシ