AOKY

あけおめ〜ことよろー!
初夢は何かに追われている夢でしたw
そんな今年もボチボチ更新していきたいと思います。


最近、夢に声優が出てきましたw
アニメキャラじゃなく中の人が出てくるとは自分でもびっくりw
誰が出てきたかってぇ〜? それは・・・
秋山澪の中の人ってのはここだけの秘密w


けいおんのライブ行きたかったなぁ〜
それを補う為にけいおん!のキャラソン聞きまくってますw
琴吹紬の曲いいねw


そしてけいおんの2期が決まったそうで。
今からめっちゃ楽しみですw


紅白の水樹奈々が見れて満足。
今年の紅白はアニメ枠出来るといいなw


まぁ〜そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
今年がいい年でありますように!