2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した春休みへLet’s go!

有機化学のレポート提出したー ↑オルト、メタ、パラの配向性について これでやっと学校から開フォー いつも長期休みに入ると生活のリズムを崩すので*1 春休みの掟なるものを作ってみようと思うのですが。。。 ①睡眠時間を6時間確保する ②家計簿なるものをつ…

さて、何するか・・・

今日をもって全てのテスト終了DAーー 今回は全てやばいかも。。。 再試でがんばればいい話だけど ↑既に落ちこぼれの仲間入り あとレポートが1つ残ってるから早く片付けないと それさえ終われば勉強から開放だぁーーーぁーー 前にオススメ曲として紹介したア…

しむそんず

まずはフィギュアスケートの荒川選手 金メダルおめでとうございます ようやく取れたね ワールド・ベースボール・クラシック もう少しで開幕です 今日は日本代表と12球団選抜との練習試合 日本代表が7−0で快勝 ぜひ日本には優勝してもらいたいね イチローに期…

頭イテー

テスト勉強の為更新が滞っています。 ご了承くださいませ。 カーリング負けちゃったかー 前半で負けたのが大きかったかな。 今のとこ日本はメダルなし。 フィギュアスケートに期待しましょうかねー 朗報が飛び込んでキターGyaoでハロープロジェクトの新番組 …

月曜からテスト期間突入

最近Buzyのリンクがやたらと多いのに気が付いた。 人気があるのかな? 音楽情報(主に邦楽)は頻繁にチェックしていたけど、 最近は疎くなってるね〜 ウチが邦楽を聞くようになったのは、中3の頃。 その頃はTSUNAMIが売れていたのを覚えているね。 初めて買っ…

・・・・・・

同じ学科の先生がお亡くなりになりました。 とてもいい先生でした。 おもしろくないダジャレをよく言ってましたけど。 みんなから好かれる先生でした。 1週間前まで普通に授業を受けてなのに・・・ 今でも死んだことが信じられません。 人はいづれ死んでしま…

チョコの数はzせfvgy個!

明日報告すると言ってサボってしまって申し訳ない。 ただ眠かっただけです、ハイ。 土曜日に流氷見に行ってきました。 人大杉!! ガリンコ号Ⅱという船に乗りました。 風が強かったらしく通常のルートを通らなかったようです、残念。 感想↓ 寒かった! 以上…

HGフォー

北海道に住んでるんだから・・・ さっぽろ雪まつりに行ってきたぉ〜 いや〜人が大杉だっつうの!! 雪でよくもまぁ〜あんな巨大なモノを作ること、 ご苦労様です、ほんとに。 ハードゲイが多かった希ガス。 1回ぐらいは見ておくべきですよ。 明日も報告が・・…

前夜

10:30起床 授業サボってしまった。 そして激しく後悔する自分ですた。 やっぱサボるってのは気持ち悪い。 遅れてもいいから授業出でやる。 くそっ、自分にむかつく。 ここんとこ食堂でカレーを食べる回数が増えてきた。 カレーが恋しんだよ、きっと。 明日か…

GO!

8:35起床 7000ヒット達成!! カラオケにいってきたぉ。 そこで「POP STAR」を歌ったわけですが、 「VIP STAR」を知ってる自分にとっては、 ブーン、ギガワロス、アク禁など自然と口から出そうになったよぉ 普通バージョンを歌う方が結構難しかった。 ハッピ…

セフィロス♪

11:00起床 先輩方は卒論の発表でした。 俺も2年後には発表しなきゃいけないのかと考えると、ガクガクプルプル 明日は前にも言ってたプレゼンの発表だ!! 主に2人で作ってたんだけど、最後の方はほぼ友達任せでした。。。 ホントスイマセン、この場を借りて…

ぷーにゃん最高?

9:00起床 昨日は22:00には寝てしまったのね。 だから日記書けなかったんだけど。 今日はかなりの距離を歩いた。 6,7キロは歩いたんじゃね? 数学の勉強を久々にしてみたら、 タンジェントの微分を忘れてました。。。 使ってないと結構忘れるもんだね〜 素…

鬼はうち〜福はそと〜

10:15起床 サークルに誰一人として来なかった。。。 寂しく一人で練習ってオイ、誰か来いよ!! 英語の勉強はもうやってないぞ。 最近書くことがないな〜 節分の日に太巻き食べる習慣があることを知らなかった。 今年は南南東を向いて太巻きを食べるといいら…

ポジティブにいこうぜ!!

8:30起床 数日前から起床時間を書いてるけど、今後も続けていこうかな。 書くことによって起床時間に注目し、寝過ぎがなくなりそうだから。 今日は久々に勉強したって感じがした。 主にパワーポイントでプレゼン作ってたんだけどね。 プレゼン作成って大変だ…

2月になっちゃったよ〜

8:30起床 午前の授業に行ったら急遽休講になったっす! これで土日を入れて5日連続授業なしってどうよ!! でもあしたは久々に3コマも入ってるんだよな〜 激しくめんどくさ!