変と恋は紙一重

最萌。。。
E2-4[西沢に投票] 西沢勝利
ティアナも追い上げたがハムには及ばなかったみたい
なのは見てないけど、ティアナは主要キャラみたいだね〜


F2-4[つかさに投票] つかさ勝利
つかさはやっぱつえ〜
1000越えは強者の証w
個人的には藍華に入れたかったけど
つかさ相手ではつかさに入れるしかありませんでしたw


G2-1[月宮あゆに投票]
他の2人は知りませんw
ここは順当にあゆが勝つでしょうね〜


H2-1[北条沙都子]
ここは水銀燈とフェイトの戦いになりそうだw
でも、僕は沙都子に入れますw




かみちゅ!、15話
ゆりえ様告白の回ですw
サーセン、テレビの前にニヤニヤしてたと思いますwww
恋から変に文字が変わるとかwなんかやられましたw
いいね、こんな青春ってw
2月14日って、にぼしの日だったんですね〜、知らなかったw
16話は最終回です。
これで終わると思うと、見るの躊躇しちゃうなー


そんじゃノシ