明日こそ英語をがんばろう!

おおきく振りかぶって、最終回
なんてさわやかなアニメなんだ!!!
前回から一転、試合も終わったということで
普段の日常生活に戻ったわけですが、
野球があんま絡んでない回なんだけど
ふつーに面白いよね、このアニメはw
キャラクターの濃さがいいよねw
田島と三橋のコンビはいつ見ても和むね〜
逆に三橋と阿部は仲いいんだか、悪いんだかw
三橋のヘタレっぷりにイライラするけど
そこがまたいいのかもね!
2期に期待!
つっても、アニメがほとんど漫画に追いついちゃってるから
2期は当分のお預けだな!
アニメも見終わったことだし、
友達から漫画でも借りよ〜っと!


スカイガールズ、13話
遼平の話だったねー
船酔いってキツいからねー
限られた空間の中で生活すると
キモチ悪くなるぜー
遼平と音羽はいい夫婦だぜw


改造マリオPart10
さ〜だ〜ま〜さ〜し〜の弾幕に吹いたw
相変らず、むずかすぃ〜の〜
歓喜の舞してる最中に潰されて死んだ時は
壮大に吹いたぜwww
ある意味God Job!
中間過ぎてから、その後はどうなったんだーw


最萌。。。
E2-3[サキ]
サキもアンリエッタも玉青も全部いいんだけどね〜
悩んだ末、サキにw
結果は最下位かよ〜、残念w
でも、まさか玉青が勝つとは思わんかった
ストパニの勢いは、まだ残ってるってことか!


E2-4[西沢]
他の2人知らないから西沢w
でもねぇ〜、1回戦は西沢ではなくあきら様に入れたんだよね〜
あっけなかったな、あきら様w


F2-3[みゆき]
瀬戸燦つえ〜!!!
燦←実はこの漢字読めませんでしたw
サンと読むのか、なるほどw
みゆき最下位かよw
蒼星石はよくがんばった


F2-4[つかさ]
いや〜、このメンバーなら「つかさ」しかいないっしょw
あ、かがみも好きだよ〜w
藍華よ、今回は運が悪かった!
許してくれ〜


そんじゃノシ