久々の更新でゲソ

10ヶ月ぶりの更新だw
前の日記見ると修論発表準備してた時期かwあの頃が懐かしい


こんな自分も社会人になって七ヶ月たったのかー
想像以上に働くって大変だなと実感中
親父の偉大さが分かったりして
親孝行せなアカンなぁー


8月にあったアニサマに初参戦!
初日だけだったのが心残り。。。
初めてのライブたったけど、自分なりに楽しめた!
サイリウム振るのが楽しすぎるッ!
綺麗な光の海だったなぁー
ぜってー来年も参加する、二日間とも!


社会人になって忙しいんだけど、ちゃっかりアニメは見てるんだな、これがw
いや、ほんとはアニメなんか見てないで、勉強しなきゃならんのだけどねー
やっぱ、アニメ無しでは俺は生きていけません(キリッ


2010年秋アニメは9作品見てます↓
とある魔術の禁書目録 II
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
それでも町は廻っている
侵略!イカ娘
神のみぞ知るセカイ
バクマン
◎STAR DRIVER 輝きのタクト
おとめ妖怪ざくろ
ハートキャッチプリキュア!


どうみても視聴しすぎですね、すみませんw
簡単に感想でも
◎インデックス
 若干ストーリーについていけない俺が。。。
◎俺妹
 こんな妹いるわけねえだろ!
 主人公が意外とリア充じゃねーかよ!
それ町
 安定のシャフト作品
 歩鳥の声に違和感あったが、今はあの声以外は認めんw
 悠木碧かわいいねw
 OPの坂本真綾「DOWN TOWN」大好き!
イカ
 イカ娘がここまで面白いとは思わなかったでゲソ!
神のみぞ知るセカイ
 OPがやばすぎて神
 OPと本編内容がアレすぎてアレ
バクマン
 青春っすなー
 俺にもこんな青春こないかなー
◎タクト
 綺羅星
ざくろ
 原作は少女漫画
 男女両方とも楽しめると思うんだ
 ざくろの声がイイ!
◎ハトプリ
 キュアマリンに一目惚れ
 海風に揺れる一輪の花、キュアマリン
 これ見ないと日曜と実感しない