2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本では46年ぶりの皆既日食

あいにく、曇りで日食を確認できなかった。。。 雲のばかやろうーー!!!

宙まに3話、GA3話

宙のまにまに 3話 プラネタリウム 学園ドタバタコメディーでテンポがいいアニメ。 勘違いされやすい発言やめろよ美星w 何が「今夜も寝かさないぞ」だw 早くもピー規制が入ったしw 実際に美星みたいな女がいたら主人公同様にウザイと感じるだろうなw まる…

こんなのに登録してみた

「アニメワン」ってのに登録してみた。 今まで見たアニメを登録出来たり、レビュー書けたり 現在やってるアニメの番組表が作れたり、好きな声優を登録出来たりします。 自分のプロフィールはこちら↓ http://anime.biglobe.ne.jp/profile/107101 これ見れば、…

久々にアニメの感想でも綴ってみるテスト

涼宮ハルヒの憂鬱 16話 エンドレスエイト またかよ!!! って感じだよねw エンドレスエイトも5回目に突入! 噂では6回ループするのでは! と耳に入っていたから、今回も解決しないんだろうなぁー っと思っていたから、別に驚く事もなかった訳だが。 原作読…

今年もやってきました最萌トーナメント!!

学会の準備とかで全く気づかなかったけど いつの間にやら「アニメ最萌トーナメント2009」が始まってたのねwww http://saimoe2009.tonkotsu.jp/ これまで予選第10組まで終了したみたい 去年は予選から投票してたけど 今年は本戦から参加しとこーw そうい…

京都からの更新

学会発表の為、京都に居ますw 暇な時間を利用して、京都のアニメイトに行って来ましたw でも、何も買ってないけどなw やっぱ秋葉に比べたら物足りなさを感じるぜw