2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA購入!

久々にブックオフに行ったら ARIAがあったので買ってしまったw 2と4巻をお買い上げ〜 あとでゆっくりと読ませていただきますw これで癒されよー ゲームセンターCXのゲーム探してるけど どの店も売れきれかよ! 早く入荷されないかな〜 DSで全然遊んでない…

こどものじかんなのに大人の時間があった件についてw

ブログ読んでたら こどものじかんの6話が よかったと書いてあったので見てみましたよ! やべーよー、涙腺崩壊したじゃねーか!! 誰だって幸せな時もあれば、つらい時もあるよな。 親から愛されるって、当たり前のようだけど それがとても重要な事なんだよな…

今期の一押し!

今期のアニメも5話ぐらいまで進んできたので、 今の時点でのアニメの評価でもしてみま〜すw 今期から始まって見てるアニメは6作です。 順番をつけてみるとぉ〜 1位バンブーブレード 2位もやしもん 3位みなみけ 4位しおんの王 5位逆境無頼カイジ 6位げんしけ…

エアーマンを歌ってきたぜ!

やっと論文から開放しましたっ! その記念といってはなんですが、 友達とカラオケに行ってきたぜーw そこで一般人の人もいたけど、そんなの気にせずに エアーマンが倒せないを歌ってきましたw その他はいたって普通の邦楽を歌いましたー 久々のカラオケで…

マジで眠いです!

今日もアニメ見る暇がないよぉー 論文もよくわからんしー でもがんばりまーす バイチャ〜

翻訳サイトって便利だ!

今日はアニメ見てなーい! ここ最近ではかなり珍しいことだw まぁ〜その原因は前日からの日記の通り論文の和訳で忙しいのです! なかなか上手く訳せないのと、期限内に終わらなそーなので 今回初めてYahoo翻訳を使わせていただきました〜 これはかなり使え…

【最萌】ヘタこいた〜orz【論文訳で忘れた】

すっかり忘れてました。。。 1日中、論文の訳してて・・・・ 気づいたら23時過ぎてました・・・・ 今まで予選からずっと投票してきていたのにー よりによって決勝の日に投票するのを忘れるとは・・・ どうやら優勝は古手梨花のようですw おめでとぅおーりか…

愚痴ってやる!

あああぁぁああぁあああああw 今、論文を訳しているわけですがぁ〜 英語の訳がなかなか進まなくて精神的に病んでいます。。。 ここ最近の日記は愚痴をこぼすかもw 俺の英語力の無さには泣けてくる。。。 まず単語を知らな杉だから、 分からん単語が出る度…

ゴールが見えてこない!

只今、英語と格闘中です 論文を訳してるんだけど、なかなか進まねーんだよ!!! もともと英語が全然出来ない上に、 専門的な英単語が並ぶともうお手上げ↑↑ まぁ〜期限内になんとかしますよ〜 ってことでブログ更新が滞りますので! 取り敢えずげんしけん4話…