2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎つまんね〜

今日、一時体温が39.1℃まで上がり、マジしんどかった。 授業中とか寒気と頭痛が波のように襲ってきたから。 実家にいた時は、親が面倒見てくれて助かったけど、 1人暮らしは誰も見てくれなくて大変。 薬を飲んでやっと37.0℃まで下がってよかったよ〜 …

オリコン デイリー4位

やっと美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」を聞くことができました。 僕はイントロの部分がかなり好きです。 全体的に和の雰囲気を持っていて、今までの3曲の中では1番好き!! オリコン、デイリーランキング4位でした。 なんか最近思うんですけど、 モー娘より…

やっと春っぽくなってきた

day after tomorrowが活動中止ですかー 個人の音楽活動をさらにステップアップさせていくためだそうですが。 理由がほんとにそうなのか分かりませんが、残念です。 デビュー当時のfarawayという曲。 この曲は聴いた瞬間、キターと感じるほど僕の心に響きまし…

再試

2つあったのですが、 ドイツ語微妙。 線形はありゃー絶対落ちたよ。 もっと勉強せねば、でもやる気まったくナッスィングな僕です。 誰か僕を厳しく叱ってください(マジで そういえば今日の再試でカンニングがばれたひとがいたとかいないとか。

エンタの神様

ひさしぶりにエンタの神様を見ました。 南海キャンディーズ見るのは3回目ぐらいでしたが、しずちゃん面白い。 展開がまったく読めなくて、見ていて飽きない。 いつもここからの暴走族編は一番大好き。 あのスタイルはどうも僕の笑いのツボらしい。 前に腹が…

追い込み

今日の金スマで収納についてやってました。 収納のプロ、近藤典子。 この人テンション高過ぎ。 俺の部屋もそろそろ整理しないとな 明日はテストなので今日はこのへんで。

さくら〜さくら〜

やっと桜が咲き始めました、って遅すぎるよ。 まだ上に羽織らないと寒いっつーの。 ここ1週間は体調を崩して風邪ひきました。 もうほとんど治ってるんですが、咳だけが一向に止まりません。 今週土曜は忙しいよ。 再試のテストが2つもあるし、その後は焼肉…

最近サボりすぎ

いま、会いにゆきますやっと読み終わった。 途中までは、それほどの感動や面白みは感じられなかったけど、 最後で一気にドワ〜と体の底から何らかの化学物質が分泌され、 心も体も安らぎ、ポワ〜ンとした幸福感に包まれました。 読み終わった後、しばらく余…

13日の金曜日

今日は、体のコンディションが最悪! 腹痛いくなるし、咳も止まらないし。 やっぱ悪いことが起きるんですかね〜 先日興味深い記事を見つけました。 なんと、血液中の糖分を使って発電する燃料電池を開発したそうです。 いや〜、まさか血液を電気に変えるなん…

皐月病っぽいよ

今頃ですが、 7期メンバーが久住小春に決定しましたね! 僕の印象としては、 12歳にしては、はきはきしていて堂々としているなー。 目がパッチリしていてかわいらしい。 これでモーニング娘。が盛り上がってほしいですね。 釧路旅行レポは後日軽く書こう…