2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

1年半ぶりにハロモニをテレビで見ることができました、パチパチパチ。 そう、福島に帰郷する前はハロモニ映らなかったからね。 福島では土曜日の4:30からやるみたい。 今までエリックのとこしか見てなかったので、他のコーナーを見るのが楽しみでした。 福…

福島に帰郷して4日目。 かなり暇していま〜す。 おかんに頼まれ朝早くにスーパーに行きました。 ねらうは先着200名にのり(食べる方のね)無料配布だ! お一人様1個だけど、おかん命令で2個もらってきたさ。 1個目もらったらそれをバックに入れ、少し時間が…

帰郷

無事、福島に帰ってきたぜ〜 思っていたより涼しいわ。 そういえば矢口ひとりを初めて見た。

万博

名古屋に来たからには万博に行かねば!! ということで行ってまいりました。 とにかく人多すぎ。 リニアモーターカーに初めて乗ったよ。 感想は特に無し。 マンモス見て、アメリカ、カナダ、ギリシャ館etc トヨタ館見たかったけど待ち時間がハンパじゃなかっ…

ダメポ

昨日はサークルの大会。 4回すべて負けましたとさジャンジャン 結構ショックだわ〜

甲子園最終章

まさか、2連覇するとは… やはり強かった駒大苫小牧。 今年の高校野球は盛り上がったんじゃない!! なんか終わっちゃうとさびしい。

セントレア♪

え〜、セントレアに来ています。 サークルの大会が愛知であるからね。 明日は試合だ〜、ガンバルゾ\^o^/ これからずっと携帯からの更新になりそうです。

体がヤバイ

21日にサークルの大会があるからずっと練習してるけど、体力ないっす(+_+) はたして俺は勝てるのか? とにかく全力は尽くしたいです。

甲子園

甲子園もそろそろ終盤になってきた! 東北に勝ってほしかったな〜 それにしても大阪桐蔭平田の3本のホームランには熱くなった。 明日の駒大苫小牧VS大阪桐蔭は見物だな。

携帯初送信

ただいまテスト中

震度5弱

宮城で地震発生。 故郷の福島は震度5弱だそうで急いで親にメールしました。 何も被害が無かったということでよかった。 お母さんは地震怖がりだからかなり焦っただろうな〜。

マジ?

話は大きく変わって、僕が旅行中に重大な出来事が起こっていた!! なんと亀井絵里の写真集第2弾が発売される!! いきなりすぎてビックリ!

甲子園

高校野球では僕の地元である福島の聖光学院がやってくれました。 ノーヒットノーランまであともう少しだったな〜 次の試合は惜しくも負けてしまったけど、いい試合を見させてもらった、ありがとう!! 駒大苫小牧も大逆転でベスト4か〜

北海道旅行

北海道を友達4人で旅行してました。(全員ヤロー 宗谷岬はたくさん人がいたな〜 そして離島の利尻と礼文にも行ってきた。 自然に囲まれた素晴らしい所だったよ。 半年ぶりの運転は怖かったー みんな普通に80キロは出してるし。 後ろに車がいるとバックミ…

こんちわ〜 ひさしぶりに日記書きますか。 では今までにしていたことをボチボチと紹介♪

伊藤美咲が美人な件

毎週欠かさず見ている電車男。 今回は原作には無かったストーカーをやってたな。 伊藤美咲を見てて、今まで抱いたことがない感情がわいてきてしまった。 伊藤美咲って美人だな <今更 僕の中で何かが弾けたのね。 彼女を見る視線が今までと全然違うんです。 …

ラストスパート

今日のテストは生物学でした。 この科目は半分の人が寝てる授業、ようはつまらんのだ。 しかし、テスト前の授業で試験に出るとこ教えてくれたのだ。 用語説明8題の内、4題出すぞと。 なので昨日は、ひたすら暗記してました、疲れた |´ー`)ノ まあ〜大丈夫…

ベリ工が5位か〜

今日のオリコンデイリーチャートでベリ工(Berryz工房の略)の21時までのシンデレラが5位にランクイン! 結構売れてるんだね。 まだ聞いたことが無いけど。

明徳が辞退か!

夏の甲子園も組み合わせ抽選会も終わったばかりなのに悲しい知らせが。 明徳義塾VS日大三の好カードで楽しみにしていたのに、不祥事が起きて出場辞退か・・・ 結構名門校は先輩後輩の関係がきつそうだからな。 ちなみに僕の地元である福島の聖光学院は佐賀商…

危ない、危ない

洗濯し終わった時、おそらくズボンに入っていたと思われるネームプレートが洗濯機の底にポツンとあった。 このネームプレートはボランティアで行った時につけていたモノ。 ポケットに入れたまま忘れてたのね〜。 いや〜、今回は何も被害はなかったけど、もし…

ダラ〜リ〜

無事テストを終えた。 明日はテストが無いのでカラオケ〜 そういえばオレンジレンジのドラマーのKATCHANが脱退したそうで。 表向きには音楽の方向性の違いといわれているけど、それだけではないようですね。

ただいま午前6時

風呂からあがってきたぞ!! テストまであと4時間30分もあるぞ!! ガンバレ俺!!

ヘッヘーへー???

ただいま午前4時45分でございます。 今日(8月2日)もテストですが今までネットサーフィンしておりました。 ダメダメな自分に乾杯(? さ〜て、今から風呂入って寝るか・・・!! 寝たら確実に単位落とすからw ってことで、勉強しま〜す。