2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の恋人はトントロじゃー

桜が咲いている所があるというのに 僕の住んでいる所は雪ですかそうですか しかも降るわ降るわ いつになったら止むのやら もう20cm近く積もっちゃったジャマイカ!! マジむかーーーーー 雪さん、頼むからもう僕の前から姿を消してくれや!! 今日はお友…

ルンッルンーフ〜♪

MDコンポが家にやってきました!! 嬉しくてたまりません・・・と一応言っておきますかw←? 製品はビクターのダブルMDですよーだ 今までパソコンのスピーカーからミミッチク聴いていたから 音質の差は歴然!! おおー、すっげ〜なー と思いつつ聴いてた…

春休みもあと少しかー

ネット回線に繋がらなかったので更新しなかったら ずるずると引きずり3日間もサボってしまったorz どうも本当にスイマセンでした。。。 日記書いてる時は苦にならないが 書き始めるまでの行動がめんどくさいんだよねー 大学入ってから急激にめんどくさがり屋…

いよいよ選抜高校野球開幕!

卒業する先輩からテレビデオ、本棚、テーブルを譲ってもらいましたー 本当にありがとうございました 前にも書いたけど、テレビ故障してました* テレビっ子の僕にとっては結構苦痛と感じる時があったけど 習慣というものなんでしょうかね〜 テレビずっと見て…

カンザスシティへ急げ!

少し遅れましたが、WBCで日本優勝おめでとー イチローのあんなはしゃぎ姿はめったに見れないよなー 決勝の瞬間視聴率が50%を超えたみたいで 野球の人気が落ちてると思ってたけど、そうでもないみたい リアルタイムでは見れなかったが 日本が勝った瞬間のシ…

決勝進出フォー!!

おー日本勝ったー これで決勝進出おめでとう これぞ3度めの正直! アジアラウンドから通じてこの試合で韓国が初めて負けたのに 決勝行けないのはなんとも皮肉的なお話です 飲み会4次会までありましたー 本当にお疲れ様でした そうそう、3次会がボウリングだっ…

武勇伝と美勇伝まぎわらしー

今頃ですが・・・ 美勇伝のスイートルームナンバー1をレンタルしてきましたスイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見るホントは発売日…

やっとポーション飲んだゼヨ!

どうもこんばんみ、お久しぶりでふ。 やっと家に帰ってきますた。 帰ってくるなりすぐにネットに繋ぎ深夜までしてたアフォーな俺が来ましたよ。 家に居ない間いろんなことが起こっていた模様。 WBCは韓国に負けてさすがにこれまでかと思っていたら まさかま…

目が疲れーた

明日13日から16日まで家にいないので 更新するとしたら携帯からになりまーす 今日は久々に何も予定の無い日 これでもかというぐらい寝ましたねー 暇潰しにGyaoで「To Heat 2」を視聴 ほんとの暇潰しにですから<何この念押しは? 女子カーリング日本選手権はナ…

いつの間にか8000ヒットしてやがる!

2月8日に7000ヒット そして今日8000ヒット 32日間で1000ヒットしたので 1日平均31.25ヒットしたことになるが・・・ ハイ、ほとんど俺がヒット数を稼ぎましたー 俺の日記見に来るほどの暇人いるわけがn(ry 今日はよく聴いている曲を晒しまーす メディアプレ…

寝すぎorz

午後2時に起きました。。。 ダメな俺です 本当にありがとうございました Berryz工房の「蝉」と「Bye Bye またね」 これらの曲にハマッテます 2つともバラードで癒されます 全体的にバラード系の曲は好きです ZONEの「世界のほんの片隅から」もいいね〜

発ガン性物質が含まれているポーションって・・・

毎日更新すると言ったけど やっぱ気が向いたときにするわ 今日は結構お金使ったな〜 自分の欲しいもの買うと気分がいいねー おかんが時間かけて買い物する気持ちが少し分かった気がする 最近寝る時間が夜中の3時・・・ その原因はもちろんパソコン 意外にも…

サンダガーーー

セブンに行ったら 友達が「ポーション売れ切れだね」 と言っていた。 何のことかと思えば FINAL FANTASYのポーションのことですか、そうですか こんなの発売されるの知らんかったわ ちょっとショック!! 噂ではあれの味らしい。。。 それで200円ってのはボッ…

自己嫌悪

更新サボリマンがここに来ましたよ。。。 早速春休みの掟を破ってしまった 意志が弱いよな俺 英語の勉強もやってない ハァ〜こんな自分に腹が立つ さぁーこんなときこそポジティブにいきますよーだ WBC、韓国に負けちゃったかー 実力の差がほとんど無いとい…

ひなまちゅりー

ついにWBCが開幕したぉ 日本の初戦は中国でした ちょうど4回に上原がホームラン打たれたところまで見てた 終わって見れば18-2で快勝だったね 何事も初戦がキーになってくるので この勝利は日本を勢いづけるのに十分! 今日はもっと書きたいことがあるけど 眠…

サークル漬け

先日、交響詩篇エウレカセブンのマンガを2巻まで買ったよ テレビアニメ版と多少違うところがあるね Gyaoでまとめて見れたときははまってたけど 今はそれほど熱狂的ではないね 最近はアニメ見てないからストーリーがどうなってるのかさっぱりワカラン またGya…

マックシェイクが飲みたい今日この頃。。。

新聞をパラパラ見てたら、こんな事が書かれていたとです・・・ 「氷が滑りやすい仕組みは実はまだはっきりと分からないらしい」 これって意外過ぎないか! この見出しを見て俺は久しぶりに新聞に食いついたさ 有力な説は圧力をかけることによって融点が下が…