2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しはアニソンだーーー

2009年はもうすぐそこまできているぞーーー さて、大晦日はずっとラジオを聴いてる予定。 『今日は一日「アニソン三昧」ファイナル』って番組をな!!! アニソン好きな俺がこれを聴かなくて年を越せるはずがありません! 今回で3回目だが、ほんとにファイナ…

2009年冬アニメは何見るかなぁ〜

26日に研究納めしましたー 一応1月4日まで休みですねー。 今回は実家にも帰らず、コミケにも行かず。。。 家で引き篭る予定です、ハイwww この年末年始の間に、就活準備をしたいなぁ〜と思ってます。 学会を理由に今まで、大した就活をしてなかったんです…

学会終了〜♪

学会が無事に終わりました〜♪ これで心に余裕が生まれるぜw 実は、学会3日前ぐらいから風邪をひいてしまったんですよ。。。 一時、37.9℃まで上昇した時はやばかったです。 早く寝たかったけど、プレゼンの練習しなきゃだし・・・ 全ては自分の体調管理が悪…

土日のニコニコ動画は重過ぎる

久々に土日をゆっくり過ごしたぜ♪ 飯買い以外は外に出ず、ずっと部屋に引き篭りw まさに自宅警備員じゃないかwww 『まぁ〜、こんなこと出来るの学生のうちだけだから』 と言い聞かせて肯定してみたり・・・ 土日は溜まってたアニメを消化してましたー 『…

最近の夜の営みとは?

いやぁ〜、就活やら実験、学会準備、講義の宿題などがありましてー 最近はかなり忙しいしだいであります。 ホントはもっと腰を据えて自己分析や業界研究など、 就活に力を入れたい所なんだけど、それが出来てない。。。 取り敢えずは、学会が終わらないとゆ…