2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はDelightfulな日かな?

15時起床。 こりゃ〜確実に休日ボケだな。 選抜高校野球が順延になってて少しショック!! 最近、鈴木亜美にはまってる。 「うたばん」から始まり「ミュージックフェア」そして「堂本兄弟」 そりゃ〜、3回もテレビで見りゃー注目するわ。 活動中止前の鈴…

春休み24日目

何日前にテレビで、正しい日本語の使い方のクイズ番組にあややが出ました。 あやや優秀!! ちょっと驚いたよ。 俺ははたして何問当たったのやら・・・ 久しぶりにあややのアルバム聞きました。 なつかしかった。 その曲を聴いていた当時の出来事を思い出し…

黄泉がえり

映画「黄泉がえり」を見ました。 こういうSF的なストーリーは好きなほうです。 その映画で気に入った台詞があります。 たとえ1時間でも、1分でも、1秒でも、自分がほんとに愛した人と心が通じ合えたなら、私は自分の人生を幸せだと思える。その思いが私…

キャプテン

キャプテンという野球アニメをレンタルしてきました。 このアニメはあのイチローが好きなアニメなんですね〜。 このアニメから学ぶことは、努力の素晴らしさです。 僕は小6のときマンガで読んでいたのですが、当時の自分にとってはとても印象に残ったマンガ…

春休み18日目

どうも久しぶり\(^O^)/ 流氷を見てきました。 天候悪かったからいい眺めとまではいかなかったけど、これが流氷かー

春休み9日目〜カラオケ〜

もうなんだかんだで春休み9日目ですか(゜Д゜;) 早いものですね〜。 カラオケでリフレッシュ。 今回は歌ったことの無い曲ばかりにしてみました。 オレンジレンジはリズム取りづらい。 レミオロメンの南風は歌いやすい。 偶然という名の必然も歌いやすい。 N…

春休み6日目〜サボり〜

いや〜、ずいぶんと日記サボってしもうた。 どうも僕は、長期休暇に入ると生活のリズムを作ることが出来ないようです。 無駄な春休みの5日間を過ごしてしまったぞ。 これからは、気が向いたときに日記を書くことにします。 部屋を整理をして配置を変えよう…