2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【中間】今期アニメの評価【順位】

今期のアニメ評価をそろそろしてみましょうかw 最初は15作品見てましたが・・・ 流石に多すぎましたw 取り敢えず、順位を付けてみましたー 1位:図書館戦争 2位:紅 3位:コードギアス 反逆のルルーシュR2 @@@@@@@@@@@@@@@@@@ 4位:仮面…

行かないでくれ、GWよ

今日はサークル主催のバーベキューに参加してきました! BBQがバーベキューの意味だと知ったのが去年だったってのが恥ずかしいw 明日もBBQの予定なんだけどwww 肉は好きなんだけど、そんな多く食えないのがくやしい! 子供の頃なら結構食えたのになぁ〜 …

奴はとんでもない物を盗んで行きました。私のパンツです!

前回とは違う社会人になった友達が帰郷してきたので 1ヶ月ぶりに再会しましたー 会社の近況報告などいろいろ談笑しましたよ。 研修で自衛隊に行って体力測定した話とか。 1ヶ月経ったとはいえ、まだまだ不安だらけだそうです。。。 夜には食事を奢ってもらい…

4月30日は図書館の日!

大分暖かくなってきた今日この頃です。 GWに入り、6日間の休みをもらいましたよー さて、どう過ごすのか迷うわ〜w 早速、昨日はサークルの新歓で焼肉とボーリングをしてきましたー ボーリングはかなり不調で、女子に負けそうでやばかったぜ☆ 1回目は84、2回…