2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後更新(仮)

エウレカセブン36話まで視聴完了。 このアニメ奥が深い。 もう一回1話からじっくり見て、頭の中で整理したいけど・・・ 最近エウレカセブンしか語ってない希ガス、この話はここまで。 実は明日31日は、バイトを入れてオリンパス。 短期バイトで1日しか…

あ、今日1食しか食べてねー

今日、年賀状を2枚出しました。 寒いのになぜかアイスを食べました。 そして、今日もアニメを見ましたとさ。 無事にエウレカセブンを18話まで読破。 続きが見たくなるアニメだね〜 なぞが多いアニメだと僕は思うけど、 その方が想像がかきたてられておも…

外に出てないんっすけど(汗

え〜、今日はアニメ漬けでしたよ。 「ダカーポ」を8話までみました。 そんでそろそろ「交響詩篇エウレカセブン」でも見ようかなと思ったら、 29日の12時までしか1話〜18話を見れないみたい、いやかもしれない。 なので、こりゃ頑張って18話まで見…

うつ気味だ

予告通り「ダ・カーポ」を視聴。 5話まで一気に見た。 やっぱ、見ていくうちに面白く感じてくる。 印象に残ったセリフ。 「一晩寝かせた焼きそばパンは、麺になじんだソースとパンのしっとり感が絶妙のハーモニーをかもし出すのに」 なんでこんなセリフが印…

チキンおいしかった

世の受験生とやらは、今ごろ必死で勉強していると言うのに・・・僕は何をしちょるのやら。 暇すぎてやることがなかったので、ずっとアニメを見ていたダメな僕ちんです。 ホントはやらなければならない勉強がいっぱいあるんだけどね・・・ 無料でアニメなどが…

エリザベス

久しぶりの日記です。 今週から冬休みに入り、かなーりマッタリしているしだいです。 さて今日は、亀井絵里ちゃんの誕生日ですよ♪ 17歳の誕生日おめでとうございます。 今年は著しく変化したね〜。 亀造で一回り大きくなったんじゃないでしょうか。 メガネを…