パソコン依存症候群

日記3日目突入


9時に目覚ましするも、結局10時20分起床。
物理学Ⅲが珍しく演習なし、ヨッシャー。
飯食いに学食へ。
レジで学食のおばさんが全員に小さいチョコを機械的に渡してた。
バレンタインデーなのね、今日は。
俺には縁のない話・・・ 


仮眠を2時間ほど取り、勉強しに友達の家を訪問。
友達のパソコンの「Cドライブ」の空き容量が26MBって少なすぎ〜
最適化するように薦めたよ。


化学の周期表を俺は普通に暗記してたんだけど、
そしたら、友達が語呂合わせを伝授。
エロ杉て公開不可能、でも覚えやすいっす!
2つだけ公開すると、


14族 臭いゲロすんな
17族 ふっくらブラジャー私も当てたい


もっと早く知っときゃよかったのに〜
と、雑談などしてたら、もうこんな時間。
1時30頃まで居たけど、あまり勉強してねー。


今日、自分の部屋ではミシェル・ブランチの曲がエンドレス状態でっせ。
これは、本格的に洋楽にハマルかも。
5時半に就寝。