テスト

徹夜で勉強。
ず〜っと有機やってました。


7時に朝食、その後物理Ⅱのお勉強。
意外とすんなりと理解できた。
が、時間が足りなく全てのプリントできなかった〜。


いざ、テスト開始。
まずは物理Ⅱ。
もうちょっと時間をかけて取り組んでいれば・・・
<予想点数 55点>


次は有機化学基礎。
思っていたより難しい問題はでなかった。
解けそうな問題から始め、8割型埋めた。
あとは、どのくらい当たってるかな〜。
<予想点数 70点>
テスト中に思ったけど、有機って楽しいかも!!


テスト終わって、すぐに寝るつもりは無かったけど・・ZZZ


2時間ほど寝た後、夕飯食って、ヘイ×3を見る。
22時にN・T家へ。
録画したヘイ×3とCDTV(恋人にしたいアーティストトップ100)を鑑賞。
どういうきっかけで友達になったかなどいろいろ話し、2時半に帰宅。


残りのテストは線形Ⅱの1つだけ。
がんばるぞ〜。
4時頃就寝。