1週間続いた記念日

11時起床。
シャワーを浴びていると、急に水が出でこなくなって焦った〜
2分ぐらい待ったら、でできてホットした。
久しぶりのサークルで足ケガしちゃったみたい・・・
腰もかなり痛いし。
準備体操はしっかりしましょう!!
やっぱ適度な運動を日頃からしないと。
でも、分かっているけどなかなか出来ないんだよな〜。


今日は、孔子の人間愛についてのレポート書きました。
ほんと、文章書くの苦手です。
文章をどう展開していけばよいのやら。
でも孔子について、もっと知りたくなってきた。


めちゃイケ、久しぶりに見たー。
さま〜ず普通にオモシロイ。
あえて突っ込みしなかったコンビもおもろい。<コンビ名忘れた
来週も見なきゃな。


そういえば日記つけ始めて1週間経ったぞ〜。
目標の毎日更新してるじゃない〜。
この調子、この調子!!
4時就寝。