ラーメン1食のみ

日記2日目突入。


14時に起床。風呂入って、灯油入れ、ラーメンを食べ、いざ勉強。
19時頃友達の家へ。
平成教育2005予備校を見ようとしたらやってねー。
仕方なく、今さら人には聞けない常識テストを見ることに。
「欠伸」の漢字が読めなかった〜。<あくびって読むのか、80へぇ〜
渋谷飛鳥って頭いいね! しかも結構かわいい!
調べてみると、第8回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞を受賞、美少女クラブ31のリーダだそうな。
ちょいとチェックしとこー。<えりりんには内緒w


家に帰り、フジテレビと堀江社長のいざこざで平成教育2005予備校が中止になったことを知る。本能的にライブドアにがんばって欲しいと思うのはなぜ?


友達から借りた洋楽を聞いてみる。
これがなかなかイイ! ミシェル・ブランチって人。
あまり洋楽興味ないから、この人有名なのか知らんぜよ。
もっといろいろな洋楽を聴いてみたくなった今日この頃です。
3時に就寝。