初心忘れべからず

13時起床。
今日ってハロモニやらなかったみたい。
まあ、どうせ俺の住んでいるとこは放送扱ってないからね。
今日は「カッチョイイゼ!JAPAN」が頭の中でリピートされてます。


平成教育予備校から堀江社長がいなくなっちゃいましたね。
ジャンクSPORTS見たけど、お金の使い方がありえね〜。
俺とは一生縁の無い話だわ。
株の話になると顔がイキイキになる競輪選手は面白かった。



今日はずっと勉強してるんだけど、勉強してる割にはなかなか理解できていない、激しく憂鬱・・・
今まで、こんなに勉強したくないって思ったのは初めてだ〜
ほんと俺は何の為に大学入ったのやら。
大学に入学した当初は希望に満ちていたし、高校から描いていた目標もあったはず。
とにかく入学当初は楽しかったー
でもここ最近は充実度が全くない→つまんない。
ここで1つ初心に戻るべきときが来たのかな。
テストが終わってから、今の自分を見つめ直したいと思います。
今日は暗い文章になっちゃたけど、何でも前向きに考えていきますか。


今日は、徹夜だー!!