エロゲ始めましたw

D
ケメコデラックス! ED
斎藤千和さん頑張りすぎw
マーベラス!!


@@@@@@@@@@@@@@


就職本買いましたー☆
絶対内定2010〜自己分析とキャリアデザインの描き方
ってやつです。

結構分厚い(500Pぐらいw)なので
毎日少しずつ読んでいきたいと思いま〜す。
マジで就職活動真面目にやっていかんとなー
後で後悔しないためにも、自己分析をしっかりやろー


といっても不安だらけ。。。
世界金融が滅茶苦茶だし、日経平均株価が下落しすぎだし・・・
絶対就活が苦しい年になりそうなのは目に見えているしなぁー
まぁ〜、ベスト尽くして頑張ります!


@@@@@@@@@@@@@@@@@


何人かの声優さんのブログを見てるんだけど、
浅野真澄さんのブログがかなり好きw
浅野さんといえばアニスパラジオパーソナリティで有名です。
ラジオではよくしゃべり、テンション高く、きわどい発言も多い方ですが、
ブログの方はラジオのイメージとは違い、
とても穏やかであたたかみのある文章を書いてらっしゃるw
流石、声優業以外に童話作家だけあるなw
こちらがそのブログ↓
http://ameblo.jp/masumi-asano/


@@@@@@@@@@@@@@@@


タイトル通り、エロゲ始めましたwww
まずエロゲ歴ですが、以前に
D.C.〜ダ・カーポ〜をちょびっとだけやりましたw
んで、最近友達からなんかやりたいのある?
と、心優しい言葉を頂きましてぇー
もしも明日が晴れならばってヤツを始めましたw
こんなヤツです↓w
http://www.clearrave.co.jp/product/mosiraba/index.html
3連休だしボチボチやっていこーと思いま〜す☆


@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果〜♪
まずは2回戦の残り4試合から。


G2-03[西沢歩]
1位 692票 三千院ナギハヤテのごとく! (通過)
2位 429票 北条沙都子ひぐらしのなく頃に解
3位 273票 西沢歩ハヤテのごとく!

ハヤテが2人もいるからもしからしたら票割れして
沙都子が勝つかも?
って思ったけどやっぱナギは強かったということだねw
俺はナギ派より西沢派なんだけどねw
お疲れ様〜ハムスター!


H2-03[日下部みさお]
1位 879票 桂ヒナギクハヤテのごとく! (通過)
2位 285票 日下部みさおらき☆すた
3位 196票 結木やや@しゅごキャラ!

誰が見てもヒナギクが勝ち抜けと分かる組み合わせw
でも、それでも、俺はみさおに投票したぜw
みさおの声が好きなんだってヴぁ!!!


G2-04[柊つかさ]
1位 727票 柊つかさらき☆すた (通過)
2位 283票 大魔王ベール=ゼファー(ベル)@ナイトウィザード The ANIMATION
3位 202票 石月真名@sola

この組み合わせもつかさ勝つのが決まったようなもんw


H2-04[一条瑛花]
1位 424票 一条瑛花@スカイガールズ (通過)
2位 354票 ティファニア・ウエストウッド@ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
3位 315票 不知火明乃@瀬戸の花嫁

均衡した票争いは一条が一つ頭抜けでした〜
ツンデレ好きなんで勿論一条に入れましたよw


以上で2回戦が終了!
ベスト32が揃いましたー
作品ごとに少しまとめてみるとぉ〜


4人
CLANND    伊吹風子 藤林杏 坂上智代 古河渚


3人
みなみけ    南春香、南夏奈、南千秋
らき☆すた    柊つかさ泉こなた柊かがみ


2人
瀬戸の花嫁    瀬戸燦、江戸前留奈
ひぐらし    羽入、竜宮レナ
バンブー    千葉紀梨乃、川添珠姫
ひだまり    宮子、ヒロ
なのはStS    高町なのは八神はやて
ハヤテ    三千院ナギ桂ヒナギク


ベスト32に4人も送り込んだクラナド
クラナド見てない俺は激しく後悔orz
京アニ製作なのになぜ見なかったんだぁあああーーー
ってことでこの4人の性格は知らんw


みなみけは見事三姉妹揃ってベスト32入りおめでとぉ〜♪
らき☆すたは主要3人が進出! あれ、みwikiさんはw


ひぐらしは羽入がどこまで進めるか未知数、
最萌常連のレナはどこまで票伸ばすかのかw
バンブーは予想通りキリノとタマちゃんが残ったw
優勝候補としてにらんでいるのがこのタマちゃんですw
さて、どうなることやら〜
ひだまりはヒロインのゆのが進出できず、残念。
ハヤテはお馴染みナギとヒナギク


それでは3回戦の結果をどうぞ〜♪


A3-01[南春香]
1位 835票 伊吹風子CLANNAD (通過)
2位 709票 南春香@みなみけ シリーズ

春香がもう少し若ければ・・・w


B3-02[ヒロ]
1位 811票 結城美柑@To LOVEる (通過)
2位 590票 ヒロ@ひだまりスケッチ 特別編

正統派妹の美柑はやっぱ強いなw


A3-02[羽入]
1位 792票 羽入@ひぐらしのなく頃に解 (通過)
2位 762票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁

30票差で羽入が勝利!
瀬戸燦惜しかったよー


B3-01[千葉紀梨乃]
1位 892票 千葉紀梨乃@バンブーブレード (通過)
2位 608票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁

どこまでもキリノを応援してくぜw