三連休の最終日ってさびしー

D
ライオンの替え歌w
やべー普通にうめぇ〜よ歌w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


もしも明日が晴れならばをチョコチョコ進めてますw
毎日飯を作ってもらえるっていいよなぁ〜
家に女だらけのハーレムもよかだよ〜☆
主人公が羨ましいぜ!


@@@@@@@@@@@@


最萌の結果〜♪


C3-01[柊かがみ]
1位 1086票 柊かがみらき☆すた (通過)
2位 678票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ!

かがみ相手じゃ〜日奈森勝てないよなぁ〜
よくここまで頑張ったぞ日奈森!


D3-02[宮子]
1位 933票 宮子@ひだまりスケッチ 特別編 (通過)
2位 853票 竜宮レナひぐらしのなく頃に解

レナ優勢かなと思っていたが、宮子が激戦を制したぞw
レナお疲れ様でした〜
ひだまり代表として宮子には上位を目指して貰いたいところ!


C3-02[南夏奈]
1位 1031票 藤林杏CLANNAD (通過)
2位 741票 南夏奈@みなみけ シリーズ

勢いの乗っていたみなみけ陣営だが、
クラナド相手には一歩及ばず。
みなみけは長女、次女と破れ、
残りは三女の千秋だけだ!


D3-01[泉こなた]
1位 1080票 坂上智代CLANNAD (通過)
2位 719票 泉こなたらき☆すた

やっぱりクラナドは強かった!
こなたでも勝てないものですなぁ〜
お疲れだよ、こなたぁー
これでクラナドが早くも3人勝ち抜け!
残り1人の古河渚もどうやら勝ち抜けそうだし
これはベスト16にクラナド陣営が4人進出しそうだw


残り3回戦で気になる組み合わせは、
三千院ナギ柊つかさの対戦!
がっぷり四つの争いになること必至w
ここは最近OVAが発売された、
らきすたのつかさが勝ちそうな予感w