最萌もいよいよあと一試合のみ!

また少し更新をサボってしまった〜
最萌の一番いいところなのに俺何やってんだかw


準決勝-1[柊かがみ]
1位 1122票 柊かがみらき☆すた
2位 922票 古河渚クラナド


準決勝-2[柊つかさ]
1位 1137票 柊つかさらき☆すた
2位 1096票 桂ヒナギクハヤテのごとく!


クラナドそしてハヤテ陣営も、らき☆すたには一歩及ばなかったようですw
決勝はまさかの柊姉妹対決となりましたー☆
誰がこれを予想できたことかw


予選の頃からずっとこのブログでは最萌を追ってきました。
泣いても笑っても11月2日(日)が最萌最後の投票です。。。
さみしいですねー↓↓
決勝では柊姉妹のどっちが最萌えなのか、はっきりと決着をつけようではないか!!
もちろん俺は、前から公言してきた通り「かがみん」に投票しますよー
このブログを知ってるリア友は2人いますが、2人ともつかさ派ですがねw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


【ラジオ】今日は一日「アニソン三昧」ファイナルはまさかの大晦日放送決定!
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html
去年、リアルタイムでこのアニソン三昧を聴いてましたw
去年の1曲目はまさかの「鳥の詩」ですよー、エロゲソングですよー
NHK頑張りすぎだからw
でも、なんでわざわざ大晦日にw
紅白の裏番組扱いとかどんだけーw
紅白なんて見てられっかよwぜってーアニソン三昧聴いてるしw
これで年越すのも悪くないぜw
ほんとは全部放送聴きたいけど、この時期は忙しんだろうなー