美人というよりは、かわいいがいいw

機動戦士ガンダムOO」
取り合えず見てみたけど、1期見てないせいかストーリに全くついていけずw
かなり戦闘の多い1話だったように感じる。
さて、これ見続けるかどうしよ〜
1期から見て追いつく手もあるけど、メンドイなぁ〜w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ロリ技能検定試験ってのがあったのでやってみたw
http://web.archive.org/web/20010801144329/www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html


画像が出てこないのもあったけど無理やり答えて進めていったw
さて結果はというと・・・


ロリ度    79 ポイント
鬼畜度    42 ポイント
あなたの好みは 12歳 − 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された〜いとか、虫のいいこと考えてませんか?

どうやらロリコンみたいw
まぁ〜敢えて否定はしませんけどw
鬼畜度が高いのかよーwww


@@@@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果〜♪


G2-01[水無灯里]
1位 695票 水無灯里ARIA シリーズ (通過)
2位 448票 西園寺世界School Days シリーズ
3位 288票 アーニャ・アールストレイム@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

ARIAで唯一の生き残りとなった灯里ちゃんw


H2-01[石動乃絵]
1位 640票 石動乃絵@true tears (通過)
2位 522票 鷺ノ宮伊澄ハヤテのごとく!
3位 476票 春原芽衣CLANNAD

ここは伊澄が優勢だと思ったんだが、乃絵が意外と票が伸びた気がするw
乃絵の最後が、かわいそすぎだったので
せめて最萌だけでも上位に進んで欲しいのが俺の願いw


G2-02[鳥飼葉月]
1位 405票 新藤千尋ef - a tale of memories. (通過)
2位 210票 八代菜々香Myself;Yourself
3位 185票 鳥飼葉月@スケッチブック 〜full color's〜

どのキャラもあんま知らんw
取り合えずスケブに1票入れといたw


H2-02[すず]
1位 329票 すず@ながされて藍蘭島 (通過)
2位 275票 黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア
3位 200票 パトリシア・マーティン(パティ)@らき☆すた

ここはすずかなw