最萌一回戦終了!

阿澄佳奈の出演してる「ANI-COM RADIO〜フジワラでいいカナ〜」が面白いので紹介w
D
ユルユルな感じがまた面白いw
只今8回まで配信中〜♪


@@@@@@@@@@@@@@@


最萌一回戦最後の戦いでしたー♪
3組とも絶望キャラが出てたけど、結果はいかにw


H1-04[明石薫]
1位 366票 黒乃胡夢@ロザリオとバンパイア (通過)
2位 351票 木津千里さよなら絶望先生
3位 168票 明石薫@絶対可憐チルドレン

絶チルのエースである明石は人気ないなぁー
キッチリさん、すごく惜しかったですw


H1-08[日下部みさお]
1位 358票 日下部みさおらき☆すた (通過)
2位 346票 雪村杏@D.C.IIダ・カーポII
3位 260票 常月まといさよなら絶望先生

みさお辛うじて通過w


H1-12[一条瑛花]
1位 363票 一条瑛花@スカイガールズ (通過)
2位 339票 日塔奈美さよなら絶望先生
3位 201票 灰原哀(宮野志保)@名探偵コナン

ツンデレ一条が通過〜♪
やっぱツンデレっていいよねw
普通さんはもう一息でしたー


ってことで、絶望キャラは3人全てドボーンですw
ご愁傷様でした。




一回戦も終わったということで、今後の予想でもw


Aブロック
去年覇者、古手梨花を筆頭にそれを追う形になりそぉ〜
同陣営の羽生もいるのでどうなるか注目!
なのはstsではフェイトの存在も大きいぞ!


Bブロック
強者がいないBブロックw
よって、誰が勝ち抜けるか予想するのが難しいブロックでもあるw
千葉紀梨乃、結城美柑、ヒロあたりが勝ち抜けか?


Cブロック
柊かがみを筆頭として、ヴィータ藤林杏、ルイズ、ゆの、南夏奈が追う形か?
個人的には日奈森あむが2回戦突破できるかが気になるw
他にゆのと南夏奈の戦いの行く末が気になるw


Dブロック
死の組、Dブロック!
一回戦で900票越えの一ノ瀬ことみ泉こなた竜宮レナの3強争いとなりそ〜。
レナはマリアを1056対1034の接戦で勝ち、ひぐらし陣営の強さを見せつてます。


Eブロック
強者なのはを筆頭に、シャナ、ランカ・リー、南千秋、川添珠姫、ホロが追う形。
個人的にはホロと川添の結果が気になるw


Fブロック
古河渚八神はやて小早川ゆたかあたりが勝ち抜けか?
はてなようせいがどこまで突き進むのか注目w


Gブロック
去年準優勝、三千院ナギに続き、柊つかさ北条沙都子が追う形か?
西園寺世界がどこまで票を伸ばすか必見w


Hブロック
ハヤテ2強の鷺ノ宮伊澄桂ヒナギクが頭一つ飛び抜けか?
個人的には石動乃絵の動向が気になるw