最萌トーナメント2008優勝者決定!!

アニメ最萌トーナメント2008の優勝者が決まりました!!


11月02日(日) 決勝
1位 1037票 柊かがみらき☆すた
2位 976票 柊つかさらき☆すた


    ┏━━━━ 柊かがみらき☆すた
  ┏┫
┏┫┗━━━━ 坂上智代CLANNAD
┃┏━━━━ 川添珠姫@バンブーブレード

  ┗━━━━ 古河渚CLANNAD
  ┏━━━━ 柊つかさらき☆すた
┏┫
┗━━━━ 伊吹風子CLANNAD
┏━━━━ 千葉紀梨乃@バンブーブレード
  ┗
    ┗━━━━ 桂ヒナギクハヤテのごとく!


姉妹対決を制したのは柊かがみでしたー☆
去年のかがみは竜宮レナに負けましたが、
今年こそは上位に食い込んで欲しい!
と願っていたらまさかねぇ〜
まさか俺の一番好きなキャラが優勝するとはwww
とても嬉しいですw
つかさもかがみも今までお疲れ様でしたぁ〜


予選から決勝まで約4ヶ月開催された最萌トーナメント
これで終止符を打つことになります。
今まで運営してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした〜
この場を借りて感謝申し上げま〜す。
今年は去年と比較して、得票数が少なかった気がするなぁ〜
来年はロムってた人も積極的に参加して、得票数を増やしていきたいところ!
そして、自分は未視聴なクラナドリリカルなのは
を見なければなぁ〜って思いましたw
なんだかんだいってとても楽しかった4ヶ月間!
明日から最萌が無いと思うと心にポッカリ穴が
空いてしまって、どこか物寂しげな感じかなw
では、また来年のアニメ最萌トーナメント2009でお会いしましょう!!
それでは、さよなら〜ノシ


あ、もちろんこのブログは続きますからあしからずw


おまけその1
D
柊かがみきしめん


おまけその2
D
柊かがみの中の人=加藤英美里の出てるラジオ♪