年越しはアニソンだーーー

2009年はもうすぐそこまできているぞーーー
さて、大晦日はずっとラジオを聴いてる予定。
『今日は一日「アニソン三昧」ファイナル』って番組をな!!!
アニソン好きな俺がこれを聴かなくて年を越せるはずがありません!
今回で3回目だが、ほんとにファイナルなのかが疑問だがw
放送時間は9:15〜24:30。
これで年越し決定!!
紅白なんて見ねーよ、バカw


200曲ぐらい流れるらしい。
OVA・キャラソンなんでもありだぜw
NHK頑張りすぎだからw
2ちゃん実況見ながら聴きたいとこだが、
鯖落ちるの必至だな、これはw


司会は我らの兄貴こと水木一郎さんと緒方恵美さん。
前回と同じ顔ぶれで期待大だぜ!
ただ前回のアナウンサーがアニメ疎くて進行がぎこちなかっが、
今回はアニメ詳しい人頼むよー


問題は開始時刻の9:15に起きていられるかだ。
ここんとこ夜更かしばっかで起床が15時とかだからなw