最近の夜の営みとは?

いやぁ〜、就活やら実験、学会準備、講義の宿題などがありましてー
最近はかなり忙しいしだいであります。


ホントはもっと腰を据えて自己分析や業界研究など、
就活に力を入れたい所なんだけど、それが出来てない。。。
取り敢えずは、学会が終わらないとゆっくりすることが出来ないのでー
学会に向けて万全の準備をしていきたいところ。


でだ。最近の夜の慣例行事が・・・
酒を飲みながらネットサーフィンwww


「黒糖梅酒」ってのを買って飲んでみた。
これ原液で飲むと甘すぎるわw
でも、そこを敢えて原液で飲んでやったw
手に付くとベトつくのが嫌だw


次は「鍛高譚」って焼酎を買ってきたw
これはシソの焼酎なんだけど、これを水割りで飲むのが最高♪
チビチビと自分のペースで飲むのもいいもんだなw


さぁ〜て、また明日から頑張るぞー!!!