学会終了〜♪

学会が無事に終わりました〜♪
これで心に余裕が生まれるぜw


実は、学会3日前ぐらいから風邪をひいてしまったんですよ。。。
一時、37.9℃まで上昇した時はやばかったです。
早く寝たかったけど、プレゼンの練習しなきゃだし・・・
全ては自分の体調管理が悪かったのが原因ですね。
以後、気をつけま〜す。


学会発表は咳がいかに出ないように気合で乗り切りましたw
まぁ〜、何とかなったので良かったー


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


サイドにブログパーツ付けたいなぁ〜
と、思ったので一気に3つ追加しましたー


1つ目はあわせて読みたい
あなたのブログ読者がよく読んでいるブログを知ることができるシステム。
勿論、あわせて読みたいに参加した人だけしか表示されないぞ。
これで新たなブログでも開拓しようかとw


2つ目は『ジオターゲティング』
どの地域からアクセスしてきたかを表示してくれるシステム。
アクセス数が少ない俺のブログではあまり意味ないけどねw
なんとなく付けてみたかったパーツですw


3つ目はlast.fm
聴いた曲をリスト化して表示してくれるシステム。
基本的にアニソンしか聴かないですよーw
俺と音楽性の合う人はいるかなぁ〜


取り敢えず、これらを追加しましたー
今後パーツを削除したり、新たに追加したりしていきま〜す。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


学会から帰ってきてからは、アニメを見まくってましたwww
のだめ巴里編はもう最終回を向かえましたー
もう秋アニメも最終回ラッシュか〜
そんで、今年も残り11日しかないって事に気づいたw


ここにきて、新たに視聴アニメを増やしましたw
かんなぎ喰霊-零-の2つです。


かんなぎは今、いろいろな意味で注目されてるよねw
俺は純粋に楽しんでいこうと思う。
いや、これ普通に面白いよw


木彫りからいきなり神様が出てきて、その後は学園コメディーですなw
監督がヤマカンこと山本寛なので、何かやらかしてくれますw
1話丸々、カラオケシーンで終わったり、
そのカラオケシーンでらき☆すた生徒が出てきたりとw


かんなぎ】どっこい食品『ハロー大豆の歌』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5472919
そのカラオケシーンでの1シーン。
突っ込んだら負けですねw




喰霊-零-はラジオから入りましたw
パーソナリティはー
水原薫茅原実里白石稔の3人。
全員、らき☆すたのメンバーですなw
ラジオはほのぼの系ですが、言い換えるとグダグダwww
アニメはシリアス展開。
いきなり1話で主要キャラと思われた方々が
全員殺されてしまうんだから。


悪霊を退治するのがメインな話。
昔は姉妹で退治してたみたいですが、今では敵同士。
なんでそうなったのかを、過去に遡ってストーリが展開していきます。
かなり惹き付けられる展開ですよ。