土日のニコニコ動画は重過ぎる

久々に土日をゆっくり過ごしたぜ♪


飯買い以外は外に出ず、ずっと部屋に引き篭り
まさに自宅警備員じゃないかwww
『まぁ〜、こんなこと出来るの学生のうちだけだから』
と言い聞かせて肯定してみたり・・・


土日は溜まってたアニメを消化してましたー


とらドラ!、10話』
見事に、みのりんに騙される竜児と大河でしたー
亜美の台詞が時々、的をついた真面目な話をするようになったなぁ〜
今後、亜美の言動が気になってしまうw


のだめカンタービレ巴里編、8話』
結構溜まってたので取り敢えず8話まで視聴w
このアニメは普通に見てて面白いw


CHAOS;HEAD、9話』
原作やってないからアニメが初見。
段々と謎が解け始めてきましたねー


梨深もディソードを持っていたり、
将軍の入った病室が西條拓巳だったり。
う〜ん、やっぱよく分からんなw
1話からじっくり復習したいところだw
このモヤモヤ感を無くしていく作業が楽しかったりするんだよw
ぜってーネタバレは見ないようにしないとなw


とある魔術の禁書目録、3話』
友達に勧められたので見始めてみたw
インデックスかわいいwww


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


【ラジオ】ひだまりスケッチ ひだまりラジオ×365 第11回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5400093
ゲスト福圓美里のドスの効いた声が好きw


ポップで可愛いアニソン等 詰め合わせ 太子-7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5433518
アニソンで癒されたい方は是非どうぞ〜♪