春休みもあと少しかー

ネット回線に繋がらなかったので更新しなかったら
ずるずると引きずり3日間もサボってしまったorz
どうも本当にスイマセンでした。。。


日記書いてる時は苦にならないが
書き始めるまでの行動がめんどくさいんだよねー
大学入ってから急激にめんどくさがり屋になったような気がする
親と一緒にいた時は、頻繁に身の周りのこと注意されてたから
仕方なくやってたことがあるし、やってもらっていたこともあったと思う
だが親元離れてからはそれを言ってくれる人がいないから怠けてくるわけで・・・


例えば洗濯とかごみ捨て
やっちゃえばすぐ済むことだけどそれを起こす行動がめんどくさい
まぁ、親のありがたみに気付いたわけですがね☆
この「めんどくさい」をどうにかしたい今日この頃です


案の定ですがテレビ見れるようになってからそればっかり見てます
とくばん(うたばん)に現モーニング娘。とOGが出てました
OGの方が存在感がでか過ぎだよ
おもしろいからそれはそれでOKだけどね
モーニング娘。はいじりにくいんだろうねー
うたばんはキャラ設定がはっきりしている
中澤さんだったら貴理子扱い、圭ちゃんはキモキャラ、
梨華ちゃんは化学君との絡みetc
モーニング娘ももっと濃いキャラ設定するとおもしろくなるんだけどねー
頼む貴さん、もっとみんなをいじってくれー
↑切実な願い1
めちゃイケでそろそろ岡女の抜き打ちテストやってくれー
↑切実な願い2


追記
留学してた先輩が帰省してました
かなり痩せてたよー