ルンッルンーフ〜♪

MDコンポが家にやってきました!!
嬉しくてたまりません・・・と一応言っておきますかw←?
製品はビクターのダブルMDですよーだ
今までパソコンのスピーカーからミミッチク聴いていたから
音質の差は歴然!!
おおー、すっげ〜なー
と思いつつ聴いてたら寝てたorz
パソコンの音楽をそのスピーカーで聴きたいから
外部接続する為のパーツを近々ヤマダ電機でbuyしちゃってきます
ずっと興奮してるので果たして無事に寝れるのか不安です


そうそう、この前久しぶりにエウレカセブン見ましたが・・・
ストーリーがサッパリサッパリ?
33話以降見てなかったからそりゃそうだ!
あの弱みを見せなかったアネモネがどうしちゃったんだ!
んで、エウレカレントンたちがいる場所は何処なんだ?
そんでもって、エウレカの体が緑色になってるのはナンデよ?
と、まぁこんな感じでワカラン事だらけですが・・
えっ? 来週最終回なの?
しかも1時間もやるって?
こりゃ絶対見なきゃ後悔するって!
ハッピーエンドで終わりそうだな
ネットサーフィンして今までのストーリーを頭にいれとかnight