カンザスシティへ急げ!

少し遅れましたが、WBCで日本優勝おめでとー
イチローのあんなはしゃぎ姿はめったに見れないよなー
決勝の瞬間視聴率が50%を超えたみたいで
野球の人気が落ちてると思ってたけど、そうでもないみたい
リアルタイムでは見れなかったが
日本が勝った瞬間のシーンは感動して
涙ではないけどジーンとくるものがあったね
少しの間優勝した余韻に浸っていた僕でした。。。



そしていよいよ選抜高校野球も始まるようで
こちらも盛り上がるといいですが
今回は選抜の出場校を全く把握してなくて
どこが注目校なんですかね?


話し変わって、昨日は鍋パーティしてました
トリノオリンピックカーリング男子決勝の録画を見ながら・・・
ラクルショットを何食わぬ顔で決めてくるところが憎いね〜
その後、桃鉄USAをチョコチョコやったさ