やっとポーション飲んだゼヨ!

どうもこんばんみ、お久しぶりでふ。
やっと家に帰ってきますた。
帰ってくるなりすぐにネットに繋ぎ深夜までしてたアフォーな俺が来ましたよ。


家に居ない間いろんなことが起こっていた模様。
WBCは韓国に負けてさすがにこれまでかと思っていたら
まさかまさかのアメリカ敗退!
3度目の韓国戦が実現ですか〜
「3度目の正直」はたまた「2度あることは3度ある」になるのか!?
負けられない戦いがそこにはある!!
是非勝って欲しい。


次、選抜高校野球の組み合わせが決定。
駒大苫小牧が出場辞退してから選抜は興味が薄れてきた。
まっ、今はWBCでしょ!


モーニング娘。の新曲↓
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
が発売。
最初聞いたときは微妙だなと思っていたけど
何度も聴いてたらハマッてしまった。
巷で噂のセクシーボゥ〜イ!!
うぇ〜うぇ〜www


FF12ついに発売。
トゥエルブって言いづらいよね!!
友達の情報によると戦闘シーンの切り替えがなくマップ上で戦闘するみたい。
2人の友達ともやりづらいってよ!!


やっとポーション飲みました。。。
なんともいえない味だ!
早速部屋にポーションを飾ってみた。