いよいよ選抜高校野球開幕!

卒業する先輩からテレビデオ、本棚、テーブルを譲ってもらいましたー
本当にありがとうございました


前にも書いたけど、テレビ故障してました*
テレビっ子の僕にとっては結構苦痛と感じる時があったけど
習慣というものなんでしょうかね〜
テレビずっと見てないと何とかなるものです
逆にバラエティ番組がウザク感じる時があったなー
いわゆるテレビから流れる音そのものが聴いていて嫌だった


でもでも、やっぱりどうしても見たい番組があるわけで
カウントダウンTV、うたばん、エウレカセブンetc
特に今回日本が優勝したWBCはかなり見たかったわけで。。。
高校野球も始まったわけだし
暇があれば見ること間違いナシ


気をつけるのはテレビの見過ぎ
これはほんとのほんとに気をつけるベ!!


追記
GyaoにてTo Heat 2の3,4話見たよ☆
おもしろくなってキター