行かないでくれ、GWよ

今日はサークル主催のバーベキューに参加してきました!
BBQがバーベキューの意味だと知ったのが去年だったってのが恥ずかしいw
明日もBBQの予定なんだけどwww
肉は好きなんだけど、そんな多く食えないのがくやしい!
子供の頃なら結構食えたのになぁ〜
年取るごとに脂っこいモノが食えなくなってきている現実に絶望したあああ!!!
ついでに言うと甘いモノもダメにorz


さて今日はGW最終日だった訳ですがぁ〜
4日と5日はほぼ引き篭もってましたーw
何してたかっていうと、パソコンとテレビを駆使して生活してましたとさ・・・
特に意味もなくパソコンでひたすら何かしらを検索してたり・・・
ニコニコ動画wikipediaには大変お世話になりましたー
連休になると時間が自由に使える分、堕落した生活になってしまうー
余りある時間を有意義に過ごせないのですよ!
これは俺の前からの悪い癖です。
改善策としては、無理にでも部屋から出ることが大切だなぁ〜と。
そして、誰かとコミュニケーションを取るのがいい。


そんなこんなでGWが終わってしまった。
明日からは気を引き締めて生活しなきゃな!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


便利なショートカットキーが載ってたのでメモ


Windows ロゴ キー + D
これでデスクトップ表示


Windows ロゴ キー + E
これでマイコンピュータを開く


この2つはかなり重宝するわ!