4月30日は図書館の日!

大分暖かくなってきた今日この頃です。
GWに入り、6日間の休みをもらいましたよー
さて、どう過ごすのか迷うわ〜w
早速、昨日はサークルの新歓で焼肉とボーリングをしてきましたー
ボーリングはかなり不調で、女子に負けそうでやばかったぜ☆
1回目は84、2回目は105ってorz


んで、その後は社会人になった友達が帰郷してきたので
スマブラマリカーで遊んでました。
どっちも俺よえーってw
スマブラとかほとんどやったことないから
みんなと実力の差が激しすぎるorz


そんなこんなで、朝の4時まで遊んでー
それから家帰ってネット徘徊
気づいたらいつの間にか寝てて夕方の6時に起床www
GWの初日から不健康な生活かよw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


2008年3月終了のアニメ感想!
すっかり忘れてましたー、ってのは嘘ですw
感想書くのって意外とメンドイんだよねー
だから連休に書くことになったんですよw
結構内容忘れてるから短めですw
※ネタバレ注意


バンブーブレード
剣道アニメは珍しいのでは?
タマちゃんがかわいすぎでした。
キリノのノホホンとした笑顔もよかったw
全体的にテンポがよかった。
前半は毎回楽しみに放送待ってたけど
後半のオリジナルストーリー辺りから
若干勢いが無くなってきたかも。


ARIA The ORIGINATION
これは神アニメだった!
アリア好きなら誰だって絶賛するってw
トラゲットで新キャラ出た話は新鮮だったなぁ〜
後半からは最終回に向けて急速に展開していった気がする。
アリス→藍華→灯里の順にプリマになるとはねぇー
アリスの飛び級には衝撃受けましたよ!
てっきり藍華が最後にプリマになると思い込んでたのにw
もう毎回が神回でかなり満足でした。


逆境無頼カイジ
闇の世界の話で新鮮でよかったです。
カイジの頭の切れた行動が見物だった!
「ざわざわ」の表現とか印象に残ってるなぁ〜
「人を信用してはいけない」って思ってしまうこアニメだよねw


破天荒遊戯
ラゼルのキャラに魅せられ見始めたアニメw
話の展開早すぎだけど面白かったから許すw
ラゼルが時々、真面目な台詞を言うんだけど
その台詞が結構考えさせられるんだよねー


しおんの王
将棋と殺人事件を合作したアニメ。
最初は謎だらけだったけど、それが見たくなる要素でもあったなぁ〜
犯人がまさかあの人だったとは!
それは予想できないわ〜、ずるいぞ原作者w


君が主で執事が俺で
ハヤテのパクリっぽいアニメw
エロさがある分面白かったですw
みなさんキャラ濃かったなぁ〜


true tears
富山を舞台にした青春アニメ。
作画が綺麗だったなぁー
乃絵かわいかったなぁーw
主人公の眞一郎はモテすぎて少しムカついたw
最後の終わり方は俺にとっては??な感じで終わってしまったぞー!


ハヤテのごとく
一年よく続いたなぁ〜
あのテンションを一年続けるのは大変だったろうにw
俺はハムが好きだったぞw


@@@@@@@@@@@@


バナーを初めて付けてみました☆
図書館戦争の応援バナーです!
原作は小説ですが(まだ読んでない)、アニメが結構面白いぞ!